※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

7ヶ月、9kgのムチムチな赤ちゃん。パンパースMパンツで跡が気になり、メリーズMのテープタイプも使用中。メリーズMパンツを使い終えたらLサイズにするのはいかがでしょうか?Lサイズに変えた時期について教えてください。

オムツについて

もうすぐ7ヶ月、9kg弱でムチムチです。
いまパンパースMパンツですが、お腹周りに跡がつきます😅
テープタイプも併用していてメリーズMは大丈夫です。

パンツタイプのストックがメリーズMを2つ。
11月のアカチャンホンポのチラシを見たら、1ヶ月後にパンパースが安くなってるのですが、メリーズMパンツを使い終えたらLにしても良さそうですか?

ムチムチのお子さんはどれくらいでLにしましたか?

コメント

ゆきまま

とりあえずお試しサイズのLサイズ買ってみて、もれなければ次回からサイズアップしてみたらどうかな?

  • na

    na

    普通の袋以外に、お試し用で売ってるのですか?😣
    そのへん良く見てなくて、、アカチャンホンポだったらありますか?

    • 10月30日
ゆきまま

私はコンビニ、普通の薬局、ベビザラスで見たことありますよ!コンビニは場所によります!