※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
ココロ・悩み

タイミング法を毎日や一日置きに取るのが大変で、旦那に負担を感じています。排卵日まで頑張って欲しいと伝えています。他の旦那様はどうでしょうか?

タイミング法を今月から始めました😊✨
今日受診で1.8mmでした。
もーすぐだから今日からできれば毎日
せめて一日置きにタイミングを取るよう
ゆわれましたが毎日や一日置きって
仕事後の旦那には酷だな〜って思ってしまいます😭
今日は帰宅22時でした😣
タイミング法ってこの日!って言われると
思っていました😣
タイミングよくしないとタイミング法の意味がない
と思いつつタイミングを取るために頻回になることが
旦那が義務のようになり嫌になってしまわないか
心配になりました😥
一応今週いっぱい、来週頭くらいまでが排卵日なので
頑張って😭とは伝えています。
みなさんの旦那様は毎日や一日置きに
頑張ってくれますか?😔

コメント

...

うちも無理です😭
3日に一回がいいと言われました

  • とっちママ

    とっちママ

    ですよね😭
    難しすぎますよね😭😭

    • 10月29日
  • ...

    ...

    こどもが中々寝付いてくれなかったり夜中起きたりもするので私自身も中々キツくて😭

    • 10月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

妊活中は排卵日付近で毎日もしくは最低1日置きには仲良ししてました😊
確かに義務的にはなってきちゃうかもですが、旦那も2人目欲しいという意見は合致してたので頑張って貰いました☺️!!

  • とっちママ

    とっちママ

    協力的な旦那様ですね💓
    うちも頑張るとは思うのですが
    もしも来月も、てなると😱
    嫌になられそうです🤮

    • 10月29日
コロン

旦那が夜勤でしたが協力してくれました(^_^)
午前11時に寝て子どもがお昼寝中に起こすこともありました(-∀-)

  • とっちママ

    とっちママ

    夜勤でも頑張ってくれたんですか!😳
    素晴らしいです💓
    うちは今も明日も仕事忙しいわ〜と
    呟いていて今日ですらタイミング取りづらいくらいです😣

    • 10月29日
deleted user

病院の先生によって違うのですね😂
私が通っていた不妊専門クリニックは
排卵日の日のみしかしないで。
その他は不必要だ!と言われていたので😂

自己流で排卵日2日前と当日の
2日のみしかしなかったです!
そのせいかその二日間は頑張ってくれましたよ👍
もちろん無理だった月もありましたが😭

  • とっちママ

    とっちママ

    私もタイミング法とはそーゆーものだと思っていました!😣💦
    まだだと思うけど取っといて🙌と
    毎回言われてその度に旦那にお願いしています😥
    やっぱりタイミング法でもタイミング取れないはありますよね😭😭

    • 10月29日