※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

親しい人の3人目を授かったとの報告が、、、でもだってまだ考えてないっ…

親しい人の3人目を授かったとの報告が、、、でもだってまだ考えてないって言ってたし基礎体温も測ってないって言ってたし、風疹予防接種も受けるって言ってから2ヶ月経ってないしどうしてなのでしょう( ; _ ; )私は抗体なく予防接種をしてお休み中、、、それも知ってたはずなのに( ; _ ; )嬉しいことなのに素直におめでとうと言えない自分が嫌になる、、、つらい、、、

コメント

しっかり風疹の影響のこと考えられるmilk teaさんのほうがよっぽどそのお友達よりもいいママになるとおもいますよ!
素直におめでとうって言えないのは普通に抱く感情だと思います。
ご自身のこと責めないでくださいね😍

• m

m

こんなどうしようもないつぶやきにコメントいただきありがとうございます😭
    いつから自分はこんなに皮肉な人間になってしまったのかと思っていましたが温かいお言葉をいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます😢💕

• 10月30日