※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

つわりが悪化し、赤い嘔吐物が出たが、トマトジュースを飲んだことが記憶に曖昧。15時間後にもトマトジュースの色は出るか不安。胸焼けもあり、心配。

吐血!?
つわりが悪化して先ほど何回も吐いてしまったのですが最後の嘔吐物が赤くトマトジュースのような色でしたぎょっとしてビックリしたのですが昨日か今朝トマトジュースを少し飲んだと思います朝から意識がもうろうとしていて何度思い出しても記憶が曖昧で昨日だったか今朝だったかわかりませんゴミは旦那が捨てたので確認できず…
今朝だったとしても軽く15時間はたっており嘔吐物にそのままトマトジュースの色はでるのでしょうか?嘔吐物は血の匂いはしませんでした
しかし吐いた後に胸が焼けるように熱く苦しくて苦しくて…今は少しおさまりましたが胸焼けは残ってます(T_T)嘔吐物の赤はなんなんでしょうか
10週ここにきて悪化なんて絶望しかないです…

コメント

ayapyn

喉?器官?が胃酸とかで切れてしまったのかもしれないですね😭

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

怖いです(T_T)トマトジュースだと言い聞かせているのですがヒリヒリする胸焼けがいや違うだろという気にもさせ…💦
    なんとかこのまま寝れることを祈ります(T_T)

• 10月29日
3児ママ

私はおぇってやりすぎて喉が傷ついて吐く時はだいたい最後に血が混じった唾液?がでてました。
気持ち悪すぎてすっきりしたいがためにひたすらおぇおぇやってたからかなと(^^;
喉がヒリヒリする感じがあったら傷ついてそこからの出血かもしれないですね。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

やはりトマトジュースは考えにくいのでしょうか?(T_T)怖くて
    とにかくこのまま寝れることを祈ります(T_T)

• 10月29日
うらら*

私は嘔吐後半、食道が傷付いていたのか分かりませんが、血だと思いますが透明の吐物の中に赤いのが混ざってる事ありました(ᯅ̈ )💦吐物自体が赤いものではなかったですが…。
つわりしんどいですよね😭
私は10wの週がつわりピークで、1番吐いて、11w入ってから徐々につわりなくなりました!!!
ご無理なさらず、異常がないといいですね◎◎

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そろそろおわってくれと思っていたのに急に悪化して絶望してます(T_T)
    嘔吐物の赤も恐ろしくて(T_T)
    このまま寝むれることを祈ります(T_T)

• 10月29日
スヌーピーラブ♡

何回も吐いてるという事で傷付いて出血したのかも知れません😵
量はどの位でしょうか?
今、痛みが治まってるのであれば様子見でもいいかもしれませんが、不安症の私だったら夜間救急に相談しちゃってます😭🙌

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

それが量もけっこうあって…
    少し混ざるとかではなくドシャーと出ました…汚くてすいません
    胸焼けが凄くて(T_T)
    旦那の生活音にもイライラしちゃうしもうこのまま寝むれることを祈ります(T_T)

• 10月29日
  • スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

そうですね…また吐血を繰り返すようであれば病院へ行って下さい😣
    量もあるとの事で貧血も気になるので😵つわり、辛いですよね🤢もう少しの辛抱です😭ご自愛ください🙌

• 10月29日

私もまだ毎日吐きますが、ひどく吐く時はしょっちゅう血が出ますよ~(;_;)
前日の夜食べたものが次の日の夜吐いた時に出ることもよくあるのでトマトジュースもあり得ると思います☺

はじめてのママリ🔰

私は仕事中トイレで吐いたら、便器一面真っ赤になってびっくりしたことがあります。イチゴを咀嚼して出したような鮮やかな赤でした…。私の場合、何日も食べてなかったので、血だと分かりましたが、ゆうママさんはトマトジュースの可能性も無くはないのかな?!トマトジュースでも血でもどちらにせよ吐くのは辛いですよね💦早く治りますように!!祈っています✨