※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期11日目か12日目、体温が下がり、生理が来るか不安。不妊治療で頑張ったが、風邪もひき踏んだり蹴ったりの状況。

高温期11日目か12日目。
体温、下がってしまった…。
今回はホルモン数値低いし、厳しいって言われてたから、
分かってたけど、生理来るのかぁーーーって感じです(T ^ T)
不妊治療で自己注射とか(金銭面的なとこも)頑張ったのになぁー…(^◇^;)

風邪もひくし、踏んだり蹴ったりです。

コメント

にゃーこ

私もそろそろ生理時期だけど、今月はどうかな?と期待していたところに風邪ひいて、数日後に生理も来て、すごい落ち込みました😓
ちょっとダルいけど、もしかして!と期待したら風邪かよ!って感じです🙄笑
病院通って妊活するの結構疲れますよね。

  • まー

    まー

    お返事ありがとうござます(◍•ᴗ•◍)
    病院、精神的にも金銭的にも疲れます(T ^ T)
    望みも捨てたくないし、期待すると、ダメやった時、ツライし…の状態です(^◇^;)

    • 10月30日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    わかります‼︎気持ちの上下が激しいですよね😓
    私も病院通ってますが、疲れてきました💦
    早く授かりたいですね😭

    • 10月30日
  • まー

    まー

    逆に何も考えない方が良いのかなぁとか思いながらも、不安やし…の状態です(^◇^;)

    お互い頑張りましょう((* ´艸`))

    • 10月30日