※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにはベビージムかバウンサーがオススメです。遊び始める時期に合っています。オススメの商品があれば教えてください。

来月で3ヶ月になる赤ちゃんにベビージムかバウンサー(ベビービョルンみたいなもの)を買いたいと思っているのですが、3ヶ月から遊んでくれますか?

オススメのものありましたら、教えてください☺️

コメント

*⋆✈

ベビージム買いました!遊んでくれましたよ〜♪

• まい

まい

ベビージム遊んでくれたんですね✨
    ちなみにどのベビージムを買いましたか?いっぱいあって迷ってしまって💦

• 10月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

私がディズニー好きなので、プーさんのにしました(^ω^)ジムとは別に3ヶ月くらいだと手に握るおもちゃが好きでした♪

• 10月29日
  • まい

まい

プーさんですか!可愛いですよね☺️
    3ヶ月くらいから手に握るおもちゃも良いんですね✨
    今度それも一緒に見てみます😃

• 10月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

それもプーさんとピグレットのなのですが、2ヶ月〜って書いてあるおもちゃで1000円しないくらいのおもちゃなのですか、手に持たせると凄い遊んだり舐めたりして、遊び疲れて寝たりしてましたよ( ´ ▽ ` )ノオススメです♪

• 10月29日
  • まい

まい

教えて下さってありがとうございます☺️おもちゃもプーさんとピグレットなんですね🎵
    2ヶ月から使えるんですね😲✨遊んで寝てくれるのはありがたいですね😁
    早速Amazonとかで調べてみます👍

• 10月29日
nyan

プーさんの6wayベビージム使ってます。長く使えるのでおすすめします😊

• まい

まい

ありがとうございます☺️
    プーさんの6wayベビージム、購入を検討します✨

• 10月29日
  • nyan

nyan

2ヶ月頃にうちも買いましたが、ベビーベットにメリーとして付けてました。金額は7000円ほどくらいだったと思います
    くるくる回るのをじーっと見つめたり、3ヶ月になると、少しずつ触ったり、今ではジムとして置いてますがギューってキャラクターを掴んだり、なめたりしています。ジムの中でも寝返りしながら遊んでます😌

• 10月29日
  • まい

まい

プーさんのベビージムはベッドにメリーとしてつけられるんですね☺️
    3ヶ月から少しずつ触ったりするんですね✨色々遊べそうで赤ちゃんも楽しそうですね😊
    ベビージムかバウンサーか悩みましたが、お話聞いたらベビージムが良さそうですね👶✨

• 10月29日
  • nyan

nyan

1人で遊んでくれてるので、助かってます。これから色んな表情見せてくれる時期で楽しみですね😊⭐️
    メーカーはタカラトミーです。
    うちはトイザらスで買いました。楽天などでも売ってました。
    つかまり立ちやお座りしても使えるので、あるといいですよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 10月29日
  • まい

まい

一人で遊んでくれると家事も進みますね✨
    今は軽いものを持てるようになったので、そろそろベビージムで遊ぶことも出来そうかなと思いまして☺️
    はい、成長がたのしみです🎵
    写真ありがとうございます😊イメージ出来ました!長く遊べるのが魅力ですね😃
    私もこれを買うかもです👍

• 10月30日
  • nyan

nyan

おもちゃを持ってられる時間も
    段々増えてくるので、これからですね😊
    私もママリで見かけて人気あったので、これ買ったら赤ちゃんもハマってくれて、買ってよかったおもちゃです✨
    うちの子はプーさん好きなのか、
    チャイルドシートには、プーさんの笠?がゆれるおもちゃ使ってます。

• 10月30日
  • まい

まい

そうなんですね😃楽しみです🎶おもちゃで楽しそうに遊ぶ娘を見てみたいです☺️
    プーさんのベビージム、人気なんですね✨うちの子もハマってくれたら嬉しいです😄
    チャイルドシートにもプーさんなんですね❗プーさんのおもちゃって色々売ってるんですね🎵

• 10月30日
  • nyan

nyan

子どもが遊ぶ姿、可愛いですよね😊喜んでくれたらいいですね。

プーさんのはこれです。
    買ったのは娘が2ヶ月になる前です。
    ちょうど写真のも1ヶ月半くらいの頃のです。
    見つめたり、触れるようになってからは引っ張ったりして6ヶ月の今も遊んでます。プーさんではないですが、ボール型の音が鳴るオーボールも人気ですよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    前を思い出して懐かしくなり、色々言ってしまいすみません😅

• 10月30日
  • まい

まい

写真ありがとうございます!娘ちゃん可愛いですね☺️プーさんの可愛いです😄こんな風に付けられるんですね🎵ベビーカーにもつけられそうですね👍
    オーボールですか‼️初めて聞きました✨検索してみます😃
    たくさん教えていただきありがとうございます✨初めての事ばかりで分からない事だらけなので助かります💕

• 10月30日
  • nyan

nyan

ありがとうございます。
    もちろんはさむものがあると、ベビーカーも付けられます😊
    オーボールも西松屋やトイザらスなどにも売ってました。楽天などでも売ってます。オーボールのみで999円ほどでした。
    別売りのつけられるのをすると、ベビーカーやチャイルドシートにも付けられるので、落とさなくていいですよ😌⭐️
    初めてだと分からないですよね、ご参考になればいいです(*´꒳`*)

• 10月30日
  • まい

まい

オーボール教えて下さってありがとうございます☺️楽天でも売ってるんですね✨
    ベビーカーとかにも付けられるなら子供も遊べていいですね😊
    参考になりました!ありがとうございます🎵

• 10月30日
  • nyan

nyan

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊✨
    色々なおもちゃが多くてどれがいいのか悩みますよね💦
    うちの子は意外とおもちゃが好きなようで、助かってます。
    我が子が一生懸命遊んでる姿はとても可愛いくて、癒されます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    おもちゃで遊ぶことで、お子さんにとってもいい刺激になると思います😌

• 10月31日
  • まい

まい

いえいえ😃こちらこそありがとうございます✨
    どれが自分の子に合っているのか迷っちゃいますね😅色々買ってみてお気に入りのおもちゃを探してみます💪
    うちの子もおもちゃ好きだと嬉しいです😁

• 10月31日

私も産前にベビージム用意していて、2ヶ月頃から寝っ転がしてました💕
反応よかったですよ😘
動くようになってからも、オムツ替えの時にそこでやると大人しくできます(笑)

• まい

まい

2ヶ月頃からでも反応良いですね😊
    動くようになってからも使えるなら嬉しいですね🎵
    ちなみにどのベビージムを買いましたか?参考に教えて貰えたら嬉しいです☺️

• 10月29日

退会ユーザー

さすがにつかまり立ち始めてからは、危ないので片付けました😂
    フィッシャープライスのものですが、今はネットで販売していても15万以上とおかしな金額で、もう廃番?になったのかなと思ってます😅

• 10月29日
  • まい

まい

つかまり立ち始めると危ないんですね💦
    フィッシャープライスのは有名ですよね😊15万以上はとても高くて買えないですね😱
    フィッシャープライスの別のもので見てみます😃

• 10月29日

退会ユーザー

不安定なので、よく掴まって一緒に倒れてました😂笑
    でも、おもちゃは外れるので、骨組み?だけしまっておもちゃだけ残してます💓
    そうなんです。笑 おかしな金額ですよね😓
    見てみてください💓絵もかわいいですよ👍

• 10月29日
  • まい

まい

なるほど、それは確かに危ないですね😱💦(笑)
    おもちゃ外れるなら、その後も遊べて良いですね✨

• 10月29日