※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家事・料理

最近までフレアフレグランスのパッションが大好きで使ってたんですけど…

最近までフレアフレグランスのパッションが大好きで使ってたんですけど、リニューアルしてこの香りの柔軟剤がなくなってしまって…

これから、どの柔軟剤を使おうか悩んでます…

皆さんは洗剤と柔軟剤どの組み合わせで使ってますか?
参考にしたいので教えて下さい!

コメント

アヒル

液体アリエールとハミングファインの緑です👀
ママリでハミングファイン使ってる方あんまり見なくて自分でもこれで良いのか分からないんですが…😂でも、どれかと言えば緑の香りが好みです!旦那にも甘すぎないかなと…😅

©️

洗剤:ジェルボール
柔軟剤:レノアハピネス
これです⭐︎
ジェルボールにしたのは、ワンアクションで洗濯ができて、これなら旦那もめんどがらずにやるからです!
まぁ柔軟剤入れてるからワンアクションじゃなくなってますけどね(笑)

• milk

milk

合わせて使って香りはどんな感じですか?

• 10月29日
  • milk

milk

ジェルボールって蛍光剤はいってましたかね?

• 10月29日
  • ©️

©️

1番最後に蛍光増白剤とあるので、入っていて色物洗濯には向かないと思いますが、普通になんでも一緒に洗っています!
    特に問題なしです!
    香りは結局柔軟剤の香りですね(笑)
    ボールドのやつは柔軟剤入りなので柔軟剤必要ないみたいですが、私は匂いフェチなので入れてて、いい匂いです💖

• 10月30日
sooooooo

洗剤⇢ニュービーズ
柔軟剤⇢レノアフレグランス清楚系の香り

を使ってます\(◡̈)/

• milk

milk

レノアフレグランスってどれでしょう?

• 10月30日
🐻

洗剤も柔軟剤もファーファのオムです🙋

Ri-♡

ラボンのシャンパンムーンの香りが好き過ぎて、洗濯洗剤、柔軟剤、芳香剤と何処でもシャンパンムーンの香り使ってます♡笑笑