※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

手がガサガサで関節のところが切れて痛いです😭酷くなったら皮膚科に行く…

手がガサガサで関節のところが切れて痛いです😭
酷くなったら皮膚科に行くのも考えてますが、市販で良いハンドクリームなどありましたら教えてください💦

コメント

sa-ya

ハンドクリームじゃなくて、ヒビケア?でしたっけ
兄が、仕事で真冬にコンクリートなどを触ったりしたようでバリバリに割れてしまって可哀想だったので買ってあげたのですが、治った!と喜んで使ってました。

• こう

こう

CMでみたことあります!どのクリームもダメそうなので酷くないうちにやってみます(o^^o)
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月29日
ちーた

看護師ですが、この時期は私もヒビケア軟膏いつも使ってます。おすすめします!高めですが効果ありです。

• こう

こう

ヒビケア聞いたことありました!
    明日早速買いに行きます( ;´Д`)
    ありがとうございます😆

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
ひび割れとかですか?
私も家事でかなり手荒れが酷くなりハサミ握っただけでも血が出ていたのですが、友人に勧められた市販のハンドクリームを使ったら2日で効果がありました😊
匂いは少し薬品の香りがして、伸びはスーッとは溶けません。私は寝る前や時間が空く買い物等に塗ってます
お試しする価値はあると思います。早く良くなると良いですね😂

• こう

こう

お写真付きでありがとうございます!
    今のところそんなに酷いわけではないのですが親指だけが特に曲げると痛くて💦
    店員さんにあるか聞いてみます!ありがとうございます😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

すみません、ちなみにこのハンドクリームです!