※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

主人が仕事先の先輩パパに変な事吹き込まれるほんとにやめてほしい😂ハイ…

主人が仕事先の先輩パパに変な事吹き込まれる
ほんとにやめてほしい😂

ハイローチェア進められたみたいで
主人は冬は自営の仕事がそんなに忙しくないし
何でも協力的で産後特に必要がなさそうなので
買うつもりはなかったんですけど
先輩パパに
あれ携帯しながら足で揺らしたら
勝手に寝るけん買ったほうがいいよって
そんな事教えないで!笑笑

主人の周りはママリで愚痴言われそうな
典型的な育児放置型の人ばっかりだから
余計な事言わないでそっとしといてほしいw

コメント

ぷーちゃん

バウンサーのことですかね?🤔🤔
あれお下がりでもらいましたが
うちの子、寝ませんでしたー😭😭😭
食事のときも使えるけど
場所とるし使わず終わりました( 笑 )

  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんかゆらゆら動くやつです😂
    場所とりますよね😩
    買わない方向です。笑

    • 10月30日
あち

お下がりをもらったんですが、うちの娘は泣きますよー!!
なので、場所をとって邪魔です😅
逆にこっちからたくさん情報流しましょう‼️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    気にいる子気に入らないこいますよね!
    どうにもならなかったら買うの検討しますが今のところ買わない方向です笑

    • 10月30日