※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
産婦人科・小児科

垂水区でおすすめの産婦人科を教えてください。不正出血が気になり受診を考えています。将来妊娠した際もお世話になりたいです。

垂水区でおすすめの産婦人科知ってる方いますか??不正出血が気になって受診しようと思っていますが、今後妊娠したときにもお世話になりたいと思っています。ご存知の方、コメントお願いします🙏🙏

コメント

こるち

垂水区でお探しなら舞多聞の森本産婦人科しか思い浮かばないです。
まだ新しいのでとても綺麗ですよ😊

• ちゃんみ

ちゃんみ

検索すると最初に出てきました!ありがとうございます!垂水区は産科のある婦人科が少ないんですね💦

• 10月30日
niko

垂水区は森本産婦人科しかないdrすね😅
私は垂水区在住ですが、西区の西神南にあるなでしこレディースホスピタルで妊娠中からお世話になりました。ちょっと距離はありますが、設備、先生や助産師さんの対応は非常に良かったです。

• ちゃんみ

ちゃんみ

ありがとうございます!
    診察や検診だと距離があっても大丈夫な気がしますが、出産が近づいてくると距離は心配にはならなかったですか??

• 10月30日
  • niko

niko

私は家から30分位なので、陣痛が10分間隔になったときに電話してすぐ行きました。前もって病院にもどれくらいかかるか伝えていたので、あまり心配はしていなかったです。それより、陣痛が分かるかどうかの方が心配でした(笑)

• 10月30日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

なるほど!すごく参考になりました!💞
    でも、出来たての病院って通うの心配じゃなかったですか??(>_<)

• 10月30日
  • niko

niko

なでしこさんは、5年くらい経ってて、前評判も良かったのであまり心配してなかったです😅
    逆に森本さんは妊娠する直前に出来たので、前評判分からなくて行ってませんでした😣

• 10月30日
コンソメパンチ

垂水区在住が1年前ですが、息子出産は西区の久保みずきで出産しました!婦人科も人気ですし、産婦人科も結構人います😃私が引越した後に舞多聞に森本産婦人科ができて、実家が垂水なので引っ越してからもよく帰ってますが1度乳腺炎になった時行きましたが綺麗ですぐみてもらえました( ¨̮ )が、乳腺炎でしんどかったので、対応の感想は覚えてません、すみません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• ちゃんみ

ちゃんみ

ありがとうございます💞
    しんどいときに、すぐ見てもらえて良かったですね🎶
    西区は少し遠い気がしますが、調べてみます😳
    婦人科って診察の待ち時間長いので、早く見てもらえるのは嬉しいですね💞

• 10月30日

私は婦人科なら竹森レディースクリニックにお世話になっていました。先生は60才代かな?と思いますがとても親切丁寧で待合室はいつも混んでました‼️妊娠した時にお世話になりたいならば、垂水区からでも近いあさぎり病院はいかがでしょうか??朝霧駅から無料の送迎バスもありますし、、私はここで出産しましたが、昔に子宮ガン健診はここで受けました(^^)婦人科もあると思います^_^

• ちゃんみ

ちゃんみ

ありがとうございます!
    竹森さんも、検索したらよく出てきてました!
    あさぎり病院って、普通の大きな病院ですか?普通に予約せずに来院して見てもらえるんですか?😲😲

• 10月30日

退会ユーザー

あさぎり病院は産婦人科や内科や眼科だけの病院になります(^^)婦人科の方は予約制かもしれませんので一度問い合わせされてみた方が良いかと思います^_^産婦人科の先生が婦人科もみてますし電子カルテですので情報共有出来てますし産婦人科でかかる時も安心ですね(^^)

• 11月2日