※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

立ったまま靴下はけるか不安に思っています。妊娠中でお腹が大きくなり、パンツをはくのが大変です。いつまで立ったまま靴下はけていたか教えてください。

元々が細身の30w〜の方に質問したいです。

何日か前に実家で立ちながら靴下はいてたらお母さんに立ってはけるの?すごいね…😳って言われたんですけど
立ったまま靴下はけなくなるんですか?
たしかにピシッと立った状態で下向いても足先見えなくなってはいるのでお腹だいぶ大きくなってるんですが、まあ普通に靴下はけます😓靴下よりもパンツとかボトム履く時のがしんどいです😓

みなさんいつまで立ったまま靴下はけてました?😲

コメント

ミナミ

履けるけど転ぶのが怖いので座って履いてますね!
着圧ソックスなので脱ぐ方が大変です笑

  • ふちゃ

    ふちゃ

    確かに転ぶのこわいですね……失念してました……!
    着圧ソックスはさすがにしんどいですよね😂太ももまでのタイプだとはくのも脱ぐのもしんどくてふーふー言いながらやってます(笑)

    • 10月29日
s

出産直前も普通に履けましたよー😊
私はあんまりお腹が大きくならなかったのもあるかもしれません( ◜௰◝ )

  • ふちゃ

    ふちゃ

    なるほど〜!直前まではける方もいるのですね😳
    あんまりお腹大きくならない方が産後戻しやすそうなイメージがあります🤔

    • 10月29日
α

35wです😊
一応まだ履けますが、バランス崩すのが怖いのでやりません 笑

  • ふちゃ

    ふちゃ

    転倒する危険性ありますもんね〜😊

    • 10月29日
🐻

私体すら洗えなくなって主人に洗ってもらってましたよ!😂

  • ふちゃ

    ふちゃ

    それはそれで幸せですね!😳

    • 10月29日
りい ♡ 3人年子まま

妊娠前38kgで細身でしたが臨月でも
普通に立ったまま履けてました!
でも苦しいのは苦しかったです😂

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですよね!苦しいには苦しいですよね!(笑)

    • 10月29日
N.まっぴー

今でもたって履いてますよ( ¨̮ )

  • ふちゃ

    ふちゃ

    もうそろそろですね💓ほんと直前まではける方もいらっしゃるようですね!😳

    • 10月29日
りぃまま

転ぶのが怖いので座って履きます。

  • ふちゃ

    ふちゃ

    コメントありがとうございます😊

    • 10月29日