※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬で排卵していないことがわかり、タイミングが心配。明日の方がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

さっきクリアブルーデジタルの排卵検査薬を初めて使いました。 まだ排卵してないぽく、アプリ予定日では31日、排卵2日前が妊娠しやすいと。 今日2日前だけど排卵してない😭 今日タイミングより明日のがいいかな?連チャンはきつそうで…😓 みなさんならどうしますか?

コメント

こちゃママ

2日前は妊娠しやすいですよ。予測で2日前なのでまだ検査薬は陰性がふつうだと思います。
排卵検査薬も排卵してから陽性になるのではなく、排卵する前に陽性になりますから、排卵したあとでは遅いです。
おすすめは今日と明後日です✴️✴️

• りん

りん

そうなんですか?検査薬陰性で普通ですか…2日前にわかる検査薬を買ったんです。
    今日と明後日ですね、今日タイミングとります!

• 10月29日
  • こちゃママ

こちゃママ

排卵検査薬が陽性になるLHサージというのは期間が短くあっという間に下がったりします。下がってからが排卵です。LHサージから2日以内に排卵が起きるという予測なので、陽性が出てから2日後の人もいれば1日後、朝陽性で夜には排卵する人もいます。
    なのであくまで予測で使って、排卵付近は1日置きにタイミング取るのが望ましいと思います😊😊✴️

• 10月29日
りん

ニコちゃんマークが出る排卵検査薬なら私にもわかりやすいと思って買いました! 2日前に知らせてくれると。

今日あたりから1日おきにタイミングとってみたいと思います😊
ありがとうございます😊