※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
その他の疑問

福岡県の方に質問です!今週末に友人に会いに県外に行きます。その友人に…

福岡県の方に質問です!

今週末に友人に会いに県外に行きます。その友人に福岡土産何がいいかな?と聞いたところ、新しい(まだ食べたことない)お菓子がいいな☆と言われました。

友人は福岡に年1〜2回は遊びに来ますし、福岡に親戚が住んでるので定番のお土産はどれも食べてると思います💦
それでネットで調べていたのですが、私自身福岡出身ではない為どれが新しめなのかわからなくて...(^_^;)

定番ではなく割と最近発売されたお菓子でこれ美味しいよ!やお土産で持って行ったら喜ばれたよ♪ってものがありましたら教えてほしいです(^^)
買いに行く場所は天神か博多になると思います!

コメント

まま

チョコレートショップのチョコパイドーナツ、めちゃくちゃ美味しいです!
新しくはないですが、おススメです!
ソラリアの店舗にしか無かったと思います!

• miya

miya

コメントありがとうございます(^^)
    チョコレートショップに良いのあるかな?ってちょうど考えているところでした!チョコパイドーナツ美味しそうですね♡候補に入れておきます!!

• 10月29日
りこ🐥

めんべいって意外と色んな種類があったので定番の味じゃないやつをあげるのもいいかな♪♪と思います!!
阪急行けば色々あるのでいいと思いますよ☺️☺️✌️

• miya

miya

めんべい美味しいですよね♡
    実は冬に会った時にめんべいの新しい味?のをあげてまして(^_^;)でもまた新しいものが出てるかもしれないですよね!見てみます♪

• 10月29日

伊都きんぐはどうですかね?☺️💓

• miya

miya

伊都きんぐって名前は聞いたことあったのですがどんなものか知りませんでした!美味しそうですね♪候補に入れておきますね♡

• 10月29日
ママリ

伊都きんぐオススメです🤗

• miya

miya

伊都きんぐ人気なんですね☆お土産を探してるのに私のおやつとして買ってしまいそうです!

• 10月29日
tom

当日渡して当日たべれるのであれば
伊都きんぐがいいと思います😊
あとは笑門福来の眠らせプリン
冷凍なので日持ちはします✨
めっちゃ美味しいのでおススメです❤️

• miya

miya

伊都きんぐ人気ですね!
    眠らせプリン初めて知りました(*'ω'*)プリン好きなのでとっても気になります♪

• 10月30日
子だぬき

博多デイトスにアイラブカスタードっていうカスタードスイーツ専門店が今月できたみたいです😊
私は行ったことないんですけど、お土産にもらったブリュレが美味しかったです(*´ω`*)

• miya

miya

カスタードスイーツ専門店があるなんて初めて知りました!調べてみたらブリュレもそれ以外もとっても美味しそうです♡

• 10月30日
Mama

他の方もコメントされてますが、伊都キング美味しいですよ💕
でも、いちごの季節じゃないときはいちごが入っていないので、一度確認されてください😄✨

• miya

miya

いちごが入ってない場合もあるんですね💦教えてくださってありがとうございます☆

• 10月31日