※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちるん
家族・旦那

夫婦で仲良くしてる後輩が居るんだけど、最近旦那と後輩の距離が近いな…

夫婦で仲良くしてる後輩が居るんだけど、最近旦那と後輩の距離が近いなぁと思ってて心配してます。私は妊娠してて不安定になっちゃって、その心配を旦那に伝えると話を聞いてくれるんだけど、こっちとしては妊娠して体型とかも変わってて興味なくなるんじゃないかって心配しててそれも伝えてるのに、それでも連絡を抑えないってどうなんだろーと思ってます。
私もいれて3人でのLINEしかしてないから、気にしすぎかもと思うんですけど、どうしても不安がとれません。気にしすぎなんでしょうか?

皆さんはこういった不安ありましたか?
ながながとすみませんでした

コメント

mama

めちゃくちゃわかります!
私も不安になると思うし、実際なりました。
嫌なもんは嫌だし、いくら友達や後輩でやましくないとはいえ、距離が近いのも無理です!
初めは、私が気にしすぎかなぁ~って思ってたけど、ストレス良くないので旦那に言いました!
そしたら連絡取るのやめてくれました。
私の場合は、後々その女が旦那に好意があることがわかったので、女の勘というかそういうのってあるなぁと思いました!

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

コメントありがとうございますっ(﹡•﹏•﹡)
    やっぱり嫌ですよねっ
    ここ最近自分がひねくれてるんじゃないかって悩んだりもしちゃってて💦

• 1月9日
RuitoMama

わかります〜〜!
あたしも日々胎動感じるたびに幸せだった反面、どんどん体型崩れていくのがすごくショックで自信なんてなくしてましたよ😢
しっかり嫌なものは嫌でいいと思います!!毎回伝えるべきであってわかってもらいましょう!!男はその都度言わないとわからないらしいですよ!笑

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

コメントありがとうございますっ!
    女として見られなくなったとか思っちゃって(笑)
    1回、2回言った位じゃ意味ないんですね(笑)気になったら細かく言ってみます!

• 1月9日
さるあた

うちは女友達がいないので、そこでの心配はないですが、女友達と言っても友達、後輩の奥さんなので。

私は職場のバイトの子達とよく飲みに行くようになり、誘ったり誘われたり…
よく送ってきてもらうのが女の子って分かり、それが嫌でした!
家が近いからって。たまに迎えにも来てもらってたり…
妊娠中ってのもあり疑っちゃいました(>_<)

• ちゃーちるん

ちゃーちるん

コメントありがとうございます!
    今までそこまで仲良くなる後輩(女の子)とか居なかったから気にすることとかなかったけど、
    今回は異様に仲良くなっちゃったから💦
    ただ仲のいい後輩とか言うけど、異性なのに変わりないし、どこでどう転ぶかなんてわからないですもんね😔

• 1月9日
  • さるあた

さるあた

私も不安で旦那と話したときに、みんな結婚してるの知ってるし、バイトは大学生が多くて周りはイケメンだし、こんなおっさんの事なんてなんとも思わないみたいなこと言われました。

でも、そんなの分からないじゃないですか?
    結婚しててもいいって思う人だっているし、年齢なんて関係ないって思う人もいるし…

• 1月9日
  • ちゃーちるん

ちゃーちるん

そうですよね!
    人の物がいいってゆー人だって居る世の中なのに、絶対大丈夫なんて保証ないし…
    言ったらこっちが面倒くさいみたいになっちゃうし

• 1月9日
  • さるあた

さるあた

うちも面倒くさいと思ってたと思います。
    レベルが低いと言われました…

でも、心配なものは心配なんです…

今は落ち着いたのか不安になることはなくなりました。
    信用するしかないんだなって。

• 1月9日
  • ちゃーちるん

ちゃーちるん

そう!心配なものは心配なんですよねっ

• 1月9日