※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
その他の疑問

もうすぐ旦那さんの誕生日なんですが、今年は何をプレゼントしようか悩…

いつもお世話になってます😊
もうすぐ旦那さんの誕生日なんですが、今年は何をプレゼントしようか悩んでます😅付き合いが長く、今までに財布やキーケース、服、アウター、腕時計、靴、カバンなどなど、誕生日やクリスマスにいろいろプレゼントしてきたため今年は何にしよう悩んでます。
旦那さんは仕事が飲食業なのでスーツやネクタイなどはつけません。またアクセサリーもプライベート含めつけないので候補には入れてないんです💦
旦那さんに欲しいものとかないの❔と聞いても物欲ないからな~(笑)と言ってるので参考にならず😅
1月末に一緒に旅行へ行くので、そこでサプライズで渡したいなと思っています。何かアドバイスあれば参考にさせてください‼

コメント

うちは靴は靴でもお揃いのスニーカーをあげたことがあります(*^^*)
あとはマフラーと手袋とネックウォーマーをセットにしてあげたり♪
旦那さん、何か趣味とかはないんですか?(^^)

• おまめママ

おまめママ

お揃いのスニーカー素敵ですね❤実は自分も今スニーカーが欲しいと思ってたので、ちゃっかりお揃いにしちゃうのも良いですねo(^o^)o
    旦那さんは特に趣味がない人で、しいて言うならマンガ好きというぐらいでして(笑)
    旦那さんは自転車通勤なのでマフラーや手袋も良いですね✨そういえば去年買ってた手袋もすでに毛玉だらけでしたの思い出しました(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

うちはお揃いのスニーカー、喜ばれましたよ(*^^*)
    ちゃっかりお揃いは有りだと思います♪
    うちの旦那もマンガ大好きです(笑)
    金銭的に余裕があるのなら、スニーカーと一緒に手袋をあげても喜ばれる加茂ですね(*´∀`)

• 1月9日
  • おまめママ

おまめママ

スニーカーと手袋、喜んでくれそうです✨そして、ちゃっかり自分のもゲットしちゃう予定で探してみます😁🎵ご相談にのってくださりありがとうございました💐

• 1月9日

退会ユーザー

サプライズ喜んでくれるといいですね\(^o^)/
    素敵な旅行になりますように♪

• 1月9日
りえ❤︎

旅行先で食事場所が決まってたらバースデーケーキを用意して貰えるか聞いてみてはどうですか?

• おまめママ

おまめママ

バースデーケーキですか😊✨旅先で出てきたらビックリしますね❤調べてみようと思います✨

• 1月9日