※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

5ヶ月入ってから、女の子と言われていたけど、今日男の子だと分かりました。周りからの性別の言い分が変わったことがあるか知りたいです。

性別についてです(・ω・)ノ

5ヶ月入ってから、男の子と言われて、女の子だった方いますか?

女の子だって周りから言われてて、今日男の子だとわかりました((((;゚Д゚)))))))

コメント

Ryusife

私ではないですが…知り合いが病院で男の子だと言われていたらしいですが、出てきたら女の子で名付けが大変だったと言っていました。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

それ、何ヶ月くらいのときですかねぇ。。。

• 1月9日
  • Ryusife

Ryusife

ずっと言われてたみたいですよ?

• 1月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

((((;゚Д゚)))))))ずっとですか?(; ̄ェ ̄)

• 1月9日
  • Ryusife

Ryusife

らしいですよ?だって、途中で違うのが分かったらさすがに教えてもらえると思うので…。私はその方と同じ産院で産んでますが、毎回性別言われてましたし…。
    まぁ、まれなことだと思いますよ!

• 1月9日
まつこ

私の友達が男の子と言われて女の子でしたよ。
でも、男の子は突起物が見えるので、なかなか間違えないと思いますよ~。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですよねぇ(; ̄ェ ̄)ちゃんとあったんです。。。小さいのが(笑)

• 1月9日
蒼裕MaMa

親戚が男の子と診断され、出てきたら女の子だったみたいです!
5ヶ月なのでまだ分からないですね……
7ヶ月頃にはっきりすると思いますよ♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですかねぇ。。。

• 1月9日
ベービー

私はありました!
5ヶ月ぐらいに影があるから男の子だねといわれお母さんとかに報告をして男の子の服とかもらっていたのに七ヶ月の時女の子だと言われどっちがほんとなのかわからないまま出産したら女の子でした!!

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

影どころじゃなくて、先生からも確定だねぇーって言われてしまってぇ((((;゚Д゚)))))))

• 1月9日
あゆこは♡

答えにならないかもしれないんですが。
わたしもまわりから
女の子だろうといわれてたら
男の子でした…>_<…♡
なかなかみえなかったのもあって
先生からも女の子かな?て。
でもつぎの健診で男の子だよって>_<…
正直ちょっとしょっくだったけど
2人目は女の子をとおもってます。

でも私の知り合いでずっと男の子といわれて
たまたまが毎回みえてたけど
帝王切開で産んだら女の子だった。て人がいて..笑
なにがみえていたのか…>_<…笑
ほんの稀にあるのかなあ?とおもいました。
突起物みえたらほぼ男の子ですよね!!✨

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんです((((;゚Д゚)))))))初めはどっちでもいいと思っていたのに、みんなに言われるとそう思い込んでしまって、洋服とかみていると可愛いし浮かれていました((((;゚Д゚)))))))

なぜかショック半端ないです(T . T)

• 1月9日
☃

私も周りから女の子っぽいと言われていましたが、
今お腹にいる子はほぼほぼ男の子と診断されました。
先生に確定と言われたのなら、よほどハッキリ見えたのでしょうから男の子と思って間違いないと思います!!
周りに言われると何故かそう思ってしまったりしますよね(。•́︿•̀。)♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

女の子の洋服可愛いから期待していたのですが((((;゚Д゚)))))))はじめは、授かったのだからどっちでもっておもっていましたが、いまでは、すっかり女の子だと思っていたから、ショックが半端ないです(T . T)

• 1月9日
☃

私も、上の子は女の子ですが姉妹希望で、周りにも女の子だーなんて言われていたのですっかりその気で。。笑
初めは申し訳ないですが私もショックでした。笑
でも今では男の子の洋服買うのも楽しいですし、産まれて来てくれるのが本当に楽しみです(⋈・◡・)♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしだけじゃないと思っただけで、気分が楽になりました(・ω・)ノわたしも、はじめは授かっただけでありがたいと思っていたのですが、人間欲が出ますねぇ(; ̄ェ ̄)

楽しみになるといいですが。。。

• 1月9日
  • ☃

お気持ちはわかります。笑
    でももう性別は決まっちゃってますからね(。•́︿•̀。)笑
    私も確定と言われるまでは、まだ女の子かも、へその緒かも。とか考えてましたが。。。
    最近出産準備を始めて、ようやく男の子も楽しみと思えるようになってきました♡
    時間の解決もあると思います(⋈・◡・)

• 1月9日
おさつ

男の子って言われて実際女の子でした!って割合は1%にも満たないと産婦人科の先生から聞きました(⊃´-`⊂)

周りはお腹の出方とかお母さんの顔つきとかで勝手に言ってるだけですしね😅

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですよねぇ。。。あとは時間が解決してくれるかなぁ。。。2人目頑張ろう(笑)

• 1月10日
みかん

大丈夫!私なんて一人目から
女の子欲しくてずっと男の子ですから(=゚ω゚)ノ元気出しんさい〜!笑

男の子可愛いですよん♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

4人目ですか(・ω・)ノすごい(笑)わたしも女の子ほしいですが、2人が限界かなぁ。。。子育てしやすい世の中になってほしい。。。

• 1月10日