※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが1778㌘でした。甘いものがやめられず心配。同じ時期の経験を教えてください。

31週1日の検診で赤ちゃんが1778㌘でした。
皆さんはこれくらいの時どうでしたか?
検診では何の問題もなく、赤ちゃんも母体も健康なのですが、甘いものがやめられなくて、赤ちゃんが平均より少し大きくなっているのかふと心配になりました。。

コメント

ゆきんこ☆★

31週0日で1750g前後でしたよー(*´ω`*)
先生も標準と言ってました!
平均やと思います!

きょんつー

31週2日で、1730gくらいでした^ - ^

平均だと思いますよ(⌒▽⌒)

私なんて、甘いものどころかお腹が空いてチョコチョコ食べてます(^O^)/

そして、また食べてる(^◇^;)

蒼裕MaMa

31週で1800㌘くらいでしたよ!あくまで推定の体重なので気にしなくても大丈夫かと。
最後の検診で3100㌘でしたが、この日の夜生まれた時には2546㌘でした(இ﹏இ。)

あいり

皆さん、ありがとうございます!
安心しました!

チョコレートやケーキがやめられなくて心配になって、、、(;>_<;)

皆さんも同じくらいでよかったです!
エコーはあくまで目安だと思っておきます!

さやmama(  ◍•㉦•◍ )

31w2dで1623gでした( ˙▾˙ )
後期は甘い物が欲しくなるって言ってましたよ(*^ω^*)

のこ

昨日31w4dで1915gでした(゚ロ゚)笑
いつも胎児の成長曲線ギリギリですが、何にも言われてません❀.(*´ω`*)❀.笑
私も妊娠してから甘いのやめられず…でも体重も大幅に増えてないし、尿検査も問題ないし、先生に何も言われない限り大丈夫かなーと思ってます(๑>ω<๑)♡

☆りえmama☆

私は、30週と4日✨で、1735gでした。今は、1800g超えてます。が、標準〜✨いいくらいの大きさ。と先生には言われているので大丈夫ですよ。ですが〜💦私は、帝王切開のため37週での出産なんで赤ちゃんもBIGにはならない時出産できますが〜普通分娩なら先がまだ長いので少し気を付けて控えめに食べた方が良いですね💦

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私も全く同じです( -ω- )
平均が1500㌘と言われましたが、私のお腹の子は1700㌘です!
そこは、何の問題もないとのことでしたが・・・・・・私も甘いものが辞めれず・・・・・・超!注意されましたよ( -ω- )( -ω- )

みやきょん

初めまして♪
30週6日の検診で2050グラムのビッグベビーとの事でした汗

甘い物の食べ過ぎかしらと思ってます(笑)
食べないとストレスが溜まるのでめっちゃ食べちゃってます。

どこまで大きくなるのかドキドキです