※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊活

子宮頚がん手術後、妊活を考える女性。人工授精や注射器での方法を検討中。旦那との関係に悩み、みなさんはどうしますか?

子宮頚がんの手術を経て、来年妊活解禁。
子供2人目欲しいけど、旦那と仲良ししたくない。
初めから人工授精とかって無理なのかな?
それか注射器みたいななでやるのもあり?

みなさんならどうしますか?(>_<)

コメント

39110

最初からAIHを希望なら、病院もダメです。とは言わないので出来ると思いますよ◎
治療には旦那さんの理解と協力が必要だと思うので、相談した方がいいです!

• ゆきん

ゆきん

仲良ししたくないのは、まだ言えてないので要相談にはなると思います。ただ不妊治療で病院には通うのには賛成なので上手く説得できればいいのですが…
    コメントありがとうございます😊

• 10月29日
ママ

旦那さんはそれで納得してるのですか?

• ゆきん

ゆきん

去年から子宮頚がんの手術までは妊活しており、来年から不妊治療することには同意を得てました。でも仲良しなしでの人工受精の話はこれからです。よく私でも調べてから、話し合いしたいので🤫

• 10月29日
  • ママ

ママ

射精障害とか何かしら理由があってのと、ただしたくないからと言うのでは違うと思うので言い方次第にもなるかなと💦
    タイミングと人工授精って大差ないので先生の考え方にも寄りますかね。
    1度受診して話を聞いてみるのもいいかもですね💡

• 10月29日