※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチ漏れに悩んでいます。漏れにくいオムツを教えてほしいです。現在はパンパースのパンツタイプmサイズを使用中です。

オムツについての質問です。
現在4ヶ月、体重8.1kgの少し大きめの赤ちゃんなのですが、しよっちゅうオムツからウンチが漏れてしまいます。
漏れにくくてオススメのオムツがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします!!
ちなみに、今使っているのはパンパースのパンツタイプmサイズです。

コメント

かーちゃん

漏れにくいかは分からないですが、パンパースは他社に比べて小さめだと思うのでいつもムーニーかメリーズ使ってます*\(^o^)/*

♡ひなたママ♡

私はパンパース・メリーズ・ムーニー・グーンを試しました☆
うんち漏れするのであれば、メリーズがギャザーもしっかりしていて、漏れにくいと感じましたよ(*^^*)

ムーニー・グーンは赤ちゃんに優しいやわらかな肌触りでしたがゆるゆるうんちだと、少し漏れるかも??
参考にしてください (๐^╰╯^๐)♬

ゆうMaMa♡

始めまして〜(๑´ω`ノノ゙
色んなオムツ使ってみたのですが…うちはムーニーが一番良かったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
今でもずっとムーニー使っています!
もし良かったら一度試してみてください★

りま

いろいろなオムツ試したんですけど
ムーニーが1番よかったです(*^_^*)
ゆうMaMaさんとかぶっちゃいましたね😖💦

deleted user

ムーニーマンいいですよ\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
パンパースはちょっと
小さめ?らしいです(T_T)

ひつじ

さゆさん、ありがとうございます!パンパースは小さめなんですね?!ムーニーとメリーズ試してみようと思います!

ひつじ

ゆうMaMa♡さん、色々使われたんですねー!ありがとうございます!ムーニー試してみます!!

ひつじ

りまさん、ムーニー人気ですね!試してみます!ありがとうございます!!

ひつじ

♡ひなたママ♡さん、使用感のアドバイスまでありがとうございます!メリーズが漏れにくそうなんですね!試してみます!!

ひつじ

china.さん、ありがとうございます!やっぱりパンパース小さめなんですね!ムーニー試してみます!