※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、体が重くて疲れるけど、赤ちゃんのタイミングを待っています。前駆陣痛もあり、出産のサインかな?

赤ちゃん大きめで、先生からは37週待たなくて
どんどん動いて産まれてくれたらなって言われ
ました!動くように心がけていますが、やっぱり
身体重いと疲れます☺️💦
早く出てきて欲しいけど、こればっかりは赤ちゃん
のタイミングって思ってますが、、、
こうしたら産まれたよなどあったら教えて下さい💕
お腹は少し下がってきたかなと感じます👍
前駆陣痛も2日前から夜中に起こるようになってきました!

コメント

まっこ

私は上の子とガンガン遊びまくってました❗
ビョンビョンと上下する遊具に乗ったり、滑り台やったり…
公園で一緒になった他のママさんに驚かれるほどに…(笑)

そしたら予定日2日前に3800gのビッグベイビーが2時間半でスポーンと産まれましたよ❗