※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

夜ご飯に行く前に子供に食事をさせるか、外で食べさせるか迷っています。保育園迎え後、夫が帰宅する18時頃に出かける予定です。

今夜、夜ご飯を食べに行きます。
息子は保育園に17時頃に迎えに行きます。主人の帰りが18時頃なので、それから行くのですがこの場合もう子供にはご飯を食べさせてから行きますか?それともご飯を食べに行った時にそこで食べさせますか?
ちなみにスシローに行く予定です🍣

コメント

ママたん

一緒に食べさせます!うどんとかもありますもんね^_^よくうちの子にはうどんあげてましたよ^_^
外食食べない子ならわざわざ外でベビーフードたべさせるぐらいなら先に家で食べさせますが(><)

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    一緒に食べさせようと思います😊

• 10月29日
れあまま

それなら一緒に食べさせます☺️
上の子がスシロー好きなのでよく行きますが、うどんや納豆巻き、カボチャの天ぷらなどを食べさせてます♪

• あおい

あおい

ありがとうございます❣️
    息子も食べてくれるものが多いのでそこで食べさせようと思います😊

• 10月29日
まーもーめー

回転寿司ほど取り分けが楽なお店はないと思ってます♡なのでお店で一緒に食べますね(^^)
うどん、玉子のお寿司、納豆巻き、おいなりさん、茶碗蒸しあたりは1才過ぎてから食べてます^_^

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    ほんと、楽ですよね😊一緒に食べようと思います!

• 10月29日