※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一戸建てで3階建て、2階がリビングで3階が寝室、という方いらっしゃいま…

一戸建てで3階建て、2階がリビングで3階が寝室、という方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください✨ベビーベッドを置く場所で悩んでいます。3階の大人の寝室に置いて夜3人で一緒に寝るのか、2階のリビングに置いて私と子供で2階で寝るのか(リビングに大きめのソファがあるので身体はたぶんしんどくはないです)。3階に置くと日中私が家事とかしてる間上で寝かせる訳にはいかないし、2階に置くと旦那の仕事帰りが遅いのでご飯食べたりの生活音で起きてしまうかな、と思っています。同じような環境の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします✨バウンサーも一応準備する予定ですがお風呂場が1階なのでそこに置こうかなと思ってます💦

コメント

きゅーぴー

3階で寝て家事とかしてる間はベビーモニターですかね🤔それか夜は3階寝て昼間は昼間で2階に赤ちゃんを寝かせられるスペースを作るとか🤔💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳ベビーモニターですね!確かに便利ですよね☺️参考にさせて頂きます!ご回答ありがとうございます✨

• 10月30日