※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩子
妊娠・出産

16週の妊婦が、先生から男の子かもしれないと言われて戸惑っています。エコーでは男の子っぽいとのこと。女の子を想定していたので気持ちが追いついていないそうです。

16wの妊婦です。
一昨日の健診でまだ性別わかんないだろうな〜と思っていたら、先生から「性別ってもう知りたい?」と聞かれ、「確定ではないけどもしかしたら男の子かもしれないね」って言われました。
お股側から撮ったエコーですが、男の子っぽいですか?
女の子ばっかり考えていたので、男の子を育てるイメージが湧かず、まだ気持ちがついていかない感じです😂

コメント

ねこ

男の子っぽく見えますね!
男の子可愛いですよ❤️甘えん坊でママママが強くて、本当に可愛いっ💕
男の子産めてよかったなあーって思います(*´-`)

• 塩子

塩子

この段階では男の子っぽいですよね!
    男の子ママからそう言ってもらえると、産まれてから分かる男の子ならではの魅力があるんだろうな〜って思えます💖
    産めて良かったなぁーっていうのはとても幸せそうでほっこりしました🤗✨

• 10月29日
おっとっと

付いてそうですね(笑)私も女の子イメージしていましたが男の子でした👶✨男の子とーっても可愛いですよ💕

• 塩子

塩子

付いてる感じしますよね(笑)
    男の子ママからのコメント嬉しいです😆
    女の子イメージされてた方多くてちょっとホッとしました☺️
    とーってもっていうのが本当に私が気付いてない魅力があるんだなぁって考えさせられました!
    生まれるまで男の子のイメトレもしていこうと思います✨

• 10月29日
  • おっとっと

おっとっと

確定するのが楽しみですね💕次は女の子産みたいですが、希望通りには行かないのであわよくば女の子に…と思うようにしています😅✨
    段々と男の子らしくなってきて毎日ニヤニヤが止まりません☺️💕あ、勿論イライラすることも多々ありますがそれを遥かに超える可愛さです(笑)

• 10月29日

男の子にも見えますがまだ女の子の希望もありそうに見えます👀💗へその緒や手がそう見えることもあると聞くので!

ちなみに私は男の子ママですが、男の子すっごく可愛いです😭💗甘えん坊でママ、ママですよ💗知り合いの女の子の子供の友達は、ママやだパパがいいと平気で人前で言われたりするみたいでやっぱり女の子はパパっ子になってしまうのかな?とか思ってます😂まあその子その子の性格もあると思いますし私も2人目は女のコ希望ですが、男の子もすっごく可愛いですよ💗

• 塩子

塩子

週数的にへその緒かもしれない!と今は女の子ばっかりだった気持ちを半々にしようと思っています⭐️
    ママママなのは実際自分の子供だったらメロメロになりそうですね😍
    女の子は精神的にしっかりしてそうな分、彼女気分でパパっ子になる子も確かに身近にいました!👀
    男の子の魅力を教えていただいてありがとうございます💙
    ちょこころねさんも2人目女の子で男女どちらも育てる楽しみあると良いですね🤗💖

• 10月29日