※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家事・料理

黒糖料理…お土産に黒糖をいただきました。試しにそのまま食べてみたので…

黒糖料理…お土産に黒糖をいただきました。試しにそのまま食べてみたのですが、甘すぎるー🙄料理が苦手でも簡単に作れる黒糖料理って何がありますか??

コメント

たもりん

煮物を作るときに使ってみたらどうですか?こってり甘い煮物(角煮とかかぼちゃの煮物)に合いそうです!
サーターアンダギーも黒糖を使ったおやつですよね♪粉混ぜたり、揚げたりがちょっとめんどうかもしれませんが、休みの日の手作りおやつによさそう!

• むーみん

むーみん

煮物ならすぐ試せそうです♡ありがとうございます(-´∀`-)

• 10月29日
ジャスミン

豚の角煮は黒糖ですると美味しく出来る気がします😊あとは蒸しパンとかに入れて黒糖蒸しパンやマフィンなどいいかもです😃

• むーみん

むーみん

角煮にも合うんですね⁉︎予想外のです(^ ^)おやつに蒸しパンもいいですねー!ありがとうございます♡

• 10月29日
さくらんぼ🍒

照り焼きチキンのタレに使うと美味しいです💝

• むーみん

むーみん

ちょうど今日鶏肉料理の予定だったので照り焼きチキンにして入れてみました(-´∀`-)美味しかったです♡ありがとうございます

• 10月29日