※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーチェア購入予定ですがテーブル付きか無しか迷っています。ベビーチェア使用されてる方アドバイスお願いします😭😭

ベビーチェア購入予定ですがテーブル付きか無しか迷っています。
ベビーチェア使用されてる方アドバイスお願いします😭😭

コメント

ぽぽん

あった方がいいと思います😃

ベビーチェアについているテーブルは周りにフチがあるので、水こぼした時とか、床に垂れなくていいです👍

あと、大人と同じテーブルに椅子だけつけると、テーブルと椅子に距離があって、膝の上にこぼしちゃう気がします😅

上の子の時はテーブル付き買いましたが
結局すぐ使わなくなりました😅

理由としては大人のテーブルとの距離が
出来て使いにくく感じたからです💦

miii

写真のストッケ使っています😊!
テーブルはあった方が何かこぼした時など掃除が楽です!
椅子だけだと机に直接つけるタイプじゃないと自分で食べる時食べづらいかなと思います🤔

いまはテーブル使ってません☺️
大人のテーブルに椅子しっかり近付けて座らせたら、ぐっちゃぐちゃこぼしても、一切床に溢れなくて夫と感動しました😂
テーブルにさっと洗えるランチョンマット敷いてるので、片付けが本当に楽になりました☺️

sia

テーブルすぐ使わなくなりました😅
狭いのでご飯乗り切らないし置いても近すぎてすぐ手とかに当たって落としてました。
あと囲まれてる感が嫌だったみたいでテーブル外すと機嫌よく座って食べてくれるようになりました(*’ヮ’*)