※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日のお弁当は朝から起きて旦那の1番の好物生ハムおにぎりをつくった🍙…

今日のお弁当は朝から起きて旦那の1番の好物
生ハムおにぎりをつくった🍙
朝起きてお弁当するの三ヶ月ぶりか?😢
妊娠してから朝なかなか起きれなくなった上に
体調不良でフル手作りからほぼ冷凍になっちゃって
旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいだ😭
それでもいつもお弁当ありがとうねって
優しい旦那だなぁほんとに。鬼低収入だけど
優しさだけが取り柄(他にも...あ...る...はず)
好物食べてお仕事がんばって~🎌🎌
おやつのブラウニーもカバンにいれたし🍫笑
糖分チャージもバッチシ👍🏻
旦那の温もりの残ったお布団で二度寝しよ🗿
あ~早く帰ってこい☺️💓

コメント

あやの

お弁当のことはしょうがないと思います。妊娠中は自分の体を第一に考えるのがいいと思うので…

とてもいい旦那さんですね。やっぱり優しさが大事ですよね。私の旦那も見習ってほしいです(笑)

旦那の温もりの残ったお布団で二度寝って幸せですね。読んでて微笑ましくなりました。朝からホッコリするお話ありがとうございました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期入ればいけるかな?と思ったんですが
    つわりではなく微熱と頭痛、貧血に
    ずっと悩まされていて結局変わらず
    このまま子供が生まれてしまったら
    さらに厳しいなと思って...😭
    求職中に妊娠したのでギリギリまで
    働くこともできず家にいることになったので
    せめて家でできることぐらいしなきゃと😞
    お義母さんも同居なので家事は一応協力してやってますが
    なんか自分あんまなにもできないし
    体調悪いからって楽しすぎなんじゃないかなと思えてきて😂
    旦那の優しさがしみます😫

    • 10月29日
  • あやの

    あやの

    私も頭痛に悩まされてます。薬もよくないので飲めず、冷えピタ貼って寝て耐えるしかないのが辛いです。
    同居してると怠けていられないってのがあると思いますが、体調悪い時は旦那さんに甘えちゃっていいと思います。優しい旦那さんなんですし、理解してくれますよ♪

    • 10月30日
deleted user

私はつわり時期はたまーに作って、13週くらい?から週3.4日作れるようになりました☺️
私の旦那もいつも有難うと言ってくれます、ヘボい弁当🍱なのに笑
鬼低収入の言い方に笑ってしまいました、すいません😱💦
優しいのいいですよね!
私も旦那帰るのが待ち遠しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貧血気味で10分台所に立つのもしんどくて😢
    夜ご飯は早めに夕方から椅子に座って
    ゆっくり料理するんですが
    朝は時間勝負なんでそんな余裕もなく...

    なんかありがとうとか言われると
    余計に申し訳ない気持ちが湧いてきて...🤦🏻‍♀️
    旦那はまだ正社員になれずパート的な感じで
    めちゃくちゃ給料少ないです(笑)
    高校時代の夏休みのわたしの方が稼いでた...
    とちょっと思いますが...(笑)

    昔色々あり男の人が少し苦手なんですが
    好きなタイプは?と聞かれれば
    虫も殺さないような仏のような優しさのある人と
    言ってきました。(虫は殺して欲しいけど)
    仏ほどではないですが✋旦那は虫も無駄には殺生しない優しいひとでした(笑)
    優しさって大切だなと結婚してしみじみ思います🐼◎

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しなくていいですよ、今は休む時です🙌
    しんどいのに夕飯偉いですね、私はあまり酷い時は買ってきてもらったりでしたよ笑笑
    害のない虫を殺す人はちょっと嫌ですね😂
    優しさに今は甘えましょう❤️

    • 10月29日
raachan

うちはむしろ朝は寝ててって
言われてました😂
夕飯とかもやってくれてて
今もそうですが神様かと思います…笑
私が怠けてるだけかもですが
助けがないと無理なものは無理です😵
朝起きられるのすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ねむ過ぎて目はイトミミズみたいになって
    ほぼ開いてませんが
    唸りながらなんとか起きれました(=_=)
    人間やればできるな...と思いましたね😇
    いや嘘ですたまたま起きれました(笑)

    優しい言葉ひとつで心が救われますね😢💓
    わたしは右と言われれば左なので
    寝ててと言わればいやいや起きるべ!🔥
    って感じです(笑)

    あとやれた事のひとつに
    同居の義母が旅行でいない。と
    いうのがありました(笑)
    朝起きて作ってると仕事にいく義母も
    起きてくるので朝から気使って疲れますが
    今日はいないので...(笑)のびのび(笑)

    • 10月29日
  • raachan

    raachan

    イトミミズ笑いました😂😂
    私はシジミになります🙆🏻‍♀️笑

    カーナビ通りに行かないタイプですね??😏w

    なるほど同居なのですね…
    それは起きる気失せます…笑
    朝義母いなかったら逆に起きたくなりそうですね😍✨←

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段目は大きいと言われる方なんですが
    寝起きはまじでチベットスナギツネみたいな顔してます(笑)
    画像見ても朝の鏡に移るわたしか?と思いますね✋

    ナビは見て音声も聞いてるのに
    なんでか曲がり角とか通り過ぎます😇
    「もっとはよ言うて!」(言ってる)
    と一人で突っ込んでます😂

    旦那は8時前に出て義母は8時過ぎにでるので
    2人になるとまあ気まずいです😫
    二度寝に行くタイミングも逃します🙄
    わしはこれから仕事やのに呑気に二度寝かいと思われそうで...(笑)

    • 10月29日
yui*

私は妊娠を機にお弁当🍱作らなくなりました😭💦
悪阻が酷くて家事も全く出来なかったですが、文句一つ言わずに仕事から帰って来たら主人がご飯作ったりしてくれました💦
そしてその名残で今もお弁当だけは作らず…しかも朝は私が寝てても、自分の布団も私にかけて仕事に行ってくれてます。ほんとにダメ嫁過ぎて(;_;)
うちも低収入ですが、そういう優しさや主人からの気遣い心遣いがあるから文句は言えないです😅
はるおさん、しっかりお弁当作られててすごいです。来月出産の私ですが、今更だけど出産までお弁当🍱頑張ってみようかな(´・ω・`)❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好き嫌いもなく基本的になんでも食べて
    はるおちゃんが作ると美味しいね~
    いい嫁もらったよ~と言ってくれるので
    調子乗ってつくります🤣
    しかも毎日ご飯買わせてるとお金かかるので😞
    本人ももったいないと昼飯ケチろうとするので
    お昼ぐらいしっかり食べて欲しいなと(笑)
    わたしは高校時代毎日祖母がお弁当してくれてましたが
    (わたしは偏食なのでほぼ中身は毎日同じ)
    お昼時はいつも楽しみでした😭💓
    たまーに購買でかったパンも美味しかったですが...(笑)
    運動会とかもお弁当るんるんでした(笑)

    • 10月29日