※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
産婦人科・小児科

舟田クリニックでの出産経験者へ質問ですが、Wi-Fiを利用されましたか?玄関のWi-Fiは安全でしょうか?

福島県会津若松市の舟田クリニックで出産された方、入院中は、舟田クリニックが提供してる?フリーWi-Fiに繋いで過ごしていましたか⁇
玄関でフリーWi-Fiの表示を見かけたのですが、鍵は付いていないようで、鍵がないものは危険と聞いたりもするのでどうなのかと思いまして(-.-;)

コメント

もん

Wi-Fi繋いでました^ ^
youtubeばかり見てましたよー笑笑

• ちまちゃん

ちまちゃん

コメントありがとうございます*
    そうだったのですね(^^)授乳や看護師さんたちとの話など、何かやる事はあっても、やっぱり自由な時間方が多いから携帯いじりますよね!
    フリーWi-Fiに繋いでから、何か携帯にウイルスが入ったとか情報が漏れたとかもないですか?安全ですよね(^^)

• 10月29日
  • もん

もん

そうなんです!
    色々やることはありますが、家に帰るまでの1人の時間を楽しんでました!笑
    とくに異常は見られませんでしたよ^ ^

• 10月29日
  • ちまちゃん

ちまちゃん

唯一の時間ですもんね*
    鍵が付いてないから不安でしたが、大丈夫なようですね(^。^)良かったです‼︎Wi-Fiじゃないと、通信量なんてあっという間ですもんね××
    ありがとうございました♩

• 10月29日