※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、赤ちゃんがうつ伏せになって寝てしまい、その繰り返しで不安です。うつ伏せになる子どもの対処法を知りたいです。

最近うつ伏せ寝になります💦
仰向けで寝ていたのに私が目を覚ますと毎日うつ伏せになっています😨授乳が終わりベットに寝かせた途端にうつ伏せになって戻して→またうつ伏せ。の繰り返しで寝られません😫顔を自分で動かせるので窒息の危険は無さそうですが不安です💦ガードしても泣くだけです。すぐうつ伏せになっちゃう子はどうしているのでしょうか?

コメント

mtn

うちはそのまま寝かせてます☺️
最初は心配でしたが、とにかく戻しても戻してもうつぶせになるか起きちゃうのでそれが落ち着くんだなって思って諦めました💁‍♀️

とにかく顔の周りになにも置かないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜかうつ伏せが落ち着きますよね💦私も昨夜は結局寝落ちしてしまいました😥
    顔周りには何も置かないように気をつけます☺️

• 10月29日
ゆん

息子もある時からずっとうつぶせ寝です🙃 顔横にしてるから大丈夫だと思ってます。仰向けに置いてもすぐうつ伏せになるので^^;
今では寝相悪くてコロコロしてます🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐうつ伏せになってしまいよね💦安心するんでしょうか(^^;;
    顔が横向きなら大丈夫ですよね✨
    ありがとうございます😊

• 10月29日