※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワンリー
その他の疑問

情報をください!青森県板柳町で、アパートをさがしています。が、なかな…

情報をください!
青森県板柳町で、アパートをさがしています。
が、なかなか見つからず( ノД`)…
そもそも、どこの不動産やさんが管轄しているのやら、、、。
手こずってます。
空き物件、不動産やさん情報がほしいです。よろしくお願いします🙇💦

コメント

ゆー

スワンリーサン

おはよーございます☀😃✋

ちょっとズレたお話になりますが…💦
私も、東北町でアパート探しにてこずりました😓
大家サンと直接交渉する物件や不動産屋サンが仲介してるもの、大家サンの身内が窓口になってるものなど…
私が、なんとか物件契約したあとにガス開通手続きの時に裏技を教えて貰いましたので良ければ試してみてください✨
それはガス会社サンに空き部屋を聞くのです!
ガスの検診などで貸し物件や大家サン、管理会社をご存知なので
この住所で空き部屋、管理会社知りませんか?って問い合わせされる事も多いって聞きました!

どうしても知らない土地だと、ネット情報か知り合いに聞くしかなく
空き部屋があるかどうか分からないですよね😅
板柳町だとカクヒロとかガス会社があるので聞いてみるのも1つの方法かと思います!

ズレた解答ですがご参考ください😊

• スワンリー

スワンリー

裏技情報ありがとうございます‼
    ほんっとに裏技ですね笑、
    そんな方法想像もつきませんでした、、、( ゚д゚)ポカーン

やってみます‼

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

ですよね!ですよね!
    確かに、集金や検針でよく見回ってるのと
    物件ならば特定のガス会社と契約なので大家サンや管理会社を知っている、退去情報も分かるのでのもうなずけます😊

正攻法ではないですが、どうしてもの場合やってみる価値ありそうですよね✨
    頑張ってください😉

• 10月29日
けい

板柳だと五所川原の不動産屋さんが管理している物件もありますよ
あとは、ホームページが無いですが板柳不動産が板柳の不動産屋さんで
何軒かアパート管理しています
そもそも物件があまりない地域ですから電話で問い合わせした方が良いですよ^_^

• スワンリー

スワンリー

板柳不動産、昨日ネット見たら閉業ってなってたのですが、まだやってるんですね!もはや煩わしいので行って聞いてみようかと!
    ありがとうございます

• 10月29日
  • けい

けい

え!?閉業ですか?数年前まで住んでたアパートは板柳不動産だったんだすが
    とりあえず9時くらいになったら電話してみては?
    あと板柳行くなら
    むらかみ(月曜定休日)のお蕎麦美味しいので行けるとき良かったらお昼にでも^_^
    田舎の引越し大変ですよね

• 10月29日
ハクナ

板柳町じゃないとダメな感じですか?
車で15分くらいで青森市浪岡があります。アパートもあるし、駅もあるし青森市だし、便はいいかなと思うのですが。
ちょっとズレてしまってるので、的外れだったらごめんなさい🙏

• スワンリー

スワンリー

今現在、浪岡在住なんですよー。
    保育園入園をきっかけにばあちゃんの家の近くに、、、と考えてました。保育料もけっこう違うことがわかりまして。職場復帰したらやっぱばあちゃんの手をかりたいなというのもあって、いま悩み中です( ´_ゝ`)
    浪岡に居れたら大満足です(*゚∀゚*)

• 10月29日
  • ハクナ

ハクナ

そうだったんですね!
    逆パターンの職場板柳、アパート浪岡って知り合いがいたのでコメントしちゃいました。保育料も違うんですね〜

• 10月29日
  • スワンリー

スワンリー

保育料結構違ったので、安い物件があれば板柳に、、と。私も旦那も職場が浪岡から一時間近くかかるとこなので、延長保育必須です( ノД`)…

• 10月29日