※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

恐怖。!誰もいないのに突然、ミッキーが、さあ、いっしょにあそぼうよ!…

恐怖。。!!
誰もいないのに突然、ミッキーが、
さあ、いっしょにあそぼうよ!
って言ってきたー😨

みんな寝てるよ、起きてるの私くらいだけど、動いてないし、布団の中だし、側も歩いてないし。。。

コメント

ミッキーとかアンパンマンのおもちゃって、触らないといきなり[電源ついてると]と言わんばかりに話しますよね💦私もいつもビビります(´×ω×`)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

初めての出来事で、ちょっと心臓ばくばくで未だに恐怖です😥
    うちだけじゃないんですね!
    あるあるなんですかね🤔

とりあえず、しっかり電源OFFにしてきます。。。
    スリープにしたままなのはいつものことなのになぜ今日に限って。。。😓

• 10月29日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

機会だからこそのバグだと
考えましょう😭怖いですが(;ω;)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

今までなったことがないので、せっかくやってきた睡魔もどこかへ去り。。。😨
    次女はミッキーの声で少しざわつきましたが、起きることなくスヤスヤ眠ってくれているのでまだ良かったです!

真っ暗な中からミッキーの声。。。

そして最後には、ばいばーい、また遊ぼうね!って言われました笑

• 10月29日