※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

明日も義母に会う疑惑😞娘に冬服買ってくれるらしいんだけどね←あ-だこ-…

明日も義母に会う疑惑😞
娘に冬服買ってくれるらしいんだけどね←
あ-だこ-だうるさいし、娘に好かれてると思ってるみたい(ニコニコしてるから)

しかし娘、最近私と旦那の前じゃあまり笑わないんだよね…

コメント

みづたん

娘さんは早くもおねだりを覚えた!…っていうことにはさすがにならないですよねー。

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

そういう事にしておきたいです😂
    義母の前だとニコニコしてて、帰る時なんて、ばあばとバイバイしたくないってとか自意識過剰な発言してきます😞😞←
    ちなみぬ姪っ子(現在8歳)は、義母嫌いだそうですw

• 10月28日
  • みづたん

みづたん

うまくばばをコロコロ転がせて偉いねーって知らないおばちゃん(私)が誉めてたと娘さんにお伝えください😆笑
    姪っ子で失敗したなら反動が余計かもですね😂😂

• 10月29日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ありがとうございます♥
    伝えますね✨

結構前に義母に、ママのばあばのが好きって言っちゃったらしいです🤣w
    姪っ子の話も聞かないし、腕太いとか言ったみたいだし、うちの娘くらいの時に預かってもらったら、頭ぶつけられるし指挟まれたって義姉が言ってました😫

• 10月29日