※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ファッション・コスメ

カラコン、フランミー使ったことある方、メープルシフォンと、ダークモ…

カラコン、フランミー使ったことある方、
メープルシフォンと、ダークモカどちらが
馴染みますか?

またほかにも付けてる?つけてない?
ちょっと黒目おおきい!って感じのカラコンで
おすすめあったら教えてください!

コメント

もち丸

フランミーのメープルシフォンとダークモカは使った事ないのですが、ドーナツブラウンは愛用しています♡

結構色味が自然でナチュラルですが、やっぱり直径が大きいので全くの自然という感じではないです😅

ジーヴル トーキョーのトゥルーヘーゼルってカラコンがかなり自然で馴染みがいいです✨
大きさも程よく、品がいいので瞳が綺麗になるのでお気に入りです💖
今まで至近距離でもカラコンってバレたこと無いです💕

結婚式とかのパーティー系はフランミーで普段はジーヴルと使い分けてます♡

キスケ

その2色だったら、ダークモカがオススメですが、フランミーは直径大きめなのでカラコンしてる感がめちゃめちゃ出ると思います!

オススメなのはバンビシリーズのヴィンテージヌードです!
直径も大きすぎず小さすぎずですし、なんといってもとっても自然に見せてくれます!

あとは、自身の目の色、目の形に合ったものを選べば自然に見えると思います!
人それぞれ違うので、いろいろ試してみるのみですね😭