※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

長いです!愚痴です(இдஇ; )1月2日に旦那の実家に行きました。アパートか…

長いです!愚痴です(இдஇ; )

1月2日に旦那の実家に行きました。
アパートから近く、すぐに行ける距離です!

義理のご両親などとご飯をいただき、帰宅する際に、駅前で同級会やってるから送ってくれない?
と言われました。
同級会だし顔出すだけといったので送り届けて、旦那の車を運転して帰りました!
その時点で10時だったと思います!
しかもお金持ってきてないとのことで5000円貸しました!

わたしは疲れていたことがあり、お風呂に入ってすぐ寝ました!気づいた時には夜中の2時!
隣には旦那はいなく、しかも旦那の車を運転してきたので、アパート鍵を持ってないので帰ってこれない!とわたしは焦り、連絡すると既読すらならず、どうしょうと何度か連絡取ってもダメで気づいたら3時とかです。
だんだん鍵を渡し忘れたことよりも、なんの連絡もないことにイライラしてきました。

するとすみません。今から帰ります!
と一報が!でも帰ってきたのは4時!!
鍵がないからわたしは2時からずーっと起きてました。

しかも!次の日旦那の友達と会った時に発覚!
昨日の中学の同級会とはなく、その友達たちとの飲み会だったんです!嘘つかれたことに次の日その友達に会うまで気づかなかったです!

なぜ嘘ついたか聞くと、送って欲しいと言った時、近くにお母さんいたし、なんか言われるの嫌だから!とのこと!

だったら車に乗って2人っきりになった時言い直せば良くないですか?

更には飲みに行く理由なんて、中学の同級会だろうが、地元の友達とだろうか一緒じゃない?と。

なんかえっ?って感じでした。

嘘つかれた挙句、飲みにお金も貸し、4時に帰ってこられ、次の日旦那の友達と会って気づくという(−_−#)

どうおもいますか?

コメント

あっつん☆

私なら怒って口ききません(。-_-。)
嘘つく意味が分からないし、朝帰りなんて許せない!!
しかも友達と会って発覚って…。

• 千葉りんご

千葉りんご

普通怒りますよね!私もきつめにいったつもりでしたが旦那からするとお子ちゃまに怒られてる感覚らしく、4時に帰ってきてすみませんでした。って言われましたが無視しました(−_−#)

• 1月9日
  • あっつん☆

あっつん☆

うちの旦那も朝帰りしたことありました(。-_-。)
    真剣にごめんって言われたけど顔も見ずさっさと仕事行けばでまた寝ました(笑)
    妊婦の嫁を一人家に置いて朝帰りなんて普通に考えてあり得ないと思います!!
    何かあったらどうするんだ!?!?って感じですもん!!

• 1月9日
  • 千葉りんご

千葉りんご

遅くなりましたー。

まだ独身気分なのはどっちだよー!
    って感じでした。その時は寝てる顔にムカつきすぎてイライラしましたょぉ(−_−#)

• 1月9日
  • あっつん☆

あっつん☆

うちの旦那も独身気分全然抜けてません(ー ー;)
    そしてわたしは後で旦那に言いました!!
    いつか3倍返しで同じようなことするからねって(笑)
    あなたがしてるんだから私もしていいんでしょ??って(笑)

• 1月9日
  • 千葉りんご

千葉りんご

わたしも倍返しならぬ3倍返しですね!笑

そのくせ私の欠点やダメなところは凄く指摘してくるんですよ!
    自立しなよ!などなど!

• 1月9日