※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4月開園だと思っていた新しい保育園が、7月開園になりました💦本当は4月…

4月開園だと思っていた新しい保育園が、7月開園になりました💦
本当は4月から仕事復帰の予定でしたが7月復帰にすべきか悩んでいます。
うちの地域は育休明けなら加点2点が付きます。4月から仕事復帰して7月まで無認可保育園や一時預かりなどを利用して7月に新しい園に入るようにすることも考えましたが、そうするとやはり育休明けでは無くなるので2点は付かなくなり新しい園に入れる可能性は下がるのでしょうか?
職場は4月復帰の予定で人事を組んでくれていて、今からやっぱり7月復帰に変更します、と言いにくいところがあります💦
4月に他の園に入れるとなると、兄弟が別々の園になるかもと言われていて、兄弟同時に同じ新しい園に入れたいのが本音です😅

無認可や一時預かりを利用して3ヶ月間働くと育休加点2点付かないですよね?😭

コメント