※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
子育て・グッズ

母乳が減ってきて悩んでいます。母乳外来を受診するべきでしょうか。

母乳飲ませようとするとプイっと顔そらされてしまって、仕方なくミルクをあげていたのですが、ついに搾乳器を購入し使ってみると 前より量が減っていました。。
ポタポタ垂れるほど出ていた母乳がいつのまに少量しかでなくなり胸の張りも痛いなーぐらいで 母乳パッドを付けていてもビッショビショになっていたのに 昨日からそこまででなくなりました。。
母乳外来行くべきですかね。。根気よくあんまりでなくても吸ってもらうべきですかね。。

コメント

あち

まだまだ吸ってもらえば復活しますよ😊
新生児なら、顔をそらすのも、嫌だからではなく、どこにあるか分からなかったり、たまたま顔を動かしただけだと思うので、頑張って母乳あげてみてください👍❤️