※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

胚移植後の検査薬での結果に不安。病院の判定日まで待つべきでしょうか?

わかる方コメントください!
今月20日に胚移植しました!
やってから1週間経った26日検査薬をやったのですが反応なく、また今日検査薬やってみたのですが反応なく😭
やっぱり病院の判定日に血液検査しないと分からないのですかね❔
検査薬での結果は難しいのですかね?

コメント

らぶこ

私が妊娠したときですが、5日目胚盤胞を移植して、移植日を一日目だとして五日目から自分で検査薬をやって、七日目から陽性反応がでました。検査薬は中国製の安いのでDavidという早期妊娠検査スティックです。安いですが、今まで妊娠三回して、三回とも早期反応出ましたので精度は悪くないと感じています。

何日目の胚かにもよるし、反応が遅いだけかも…それと朝一番の尿が一番反応が出やすいと聞きました。病院は、二週間目が確実だから妊娠判定日はそれ以降、と決まってるので、一週間で尿での検査じゃまだ確実にはわからないと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね❔
    じゃあまだわからないですね!
    今週木曜日病院での妊娠判定日なのでまた結果報告しますね❗
    ドキドキ💗

• 10月28日
  • らぶこ

らぶこ

はい、判定日まで希望を捨てずに待ってください!でも待てないで自分で検査薬使ってしまいますよね^_^;私も毎回してしまいます…。

はい、結果報告ぜひ!お待ちしています(^^)

• 10月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

おはようございます!
    も〜毎日ドキドキ💗で気になります。

• 10月29日
ハチミツ

私は胚盤胞移植して判定日がBT10だったので、その前からずっとフライングしていたらうっすら検査薬には出てました。
でも血液検査が確実なので、諦めずに!!
応援してます。