※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

岡山県にお住まいのママさんいますか?⭐️おもちゃ王国付近で2歳の子ども…

岡山県にお住まいのママさんいますか?⭐️おもちゃ王国付近で2歳の子ども連れでも食べれるご飯屋さんでオススメあれば教えてほしいです😢

コメント

ネギ塩

宇野まで出て丸亀製麺とか、
メルカの中のうのマチパスタとか、
そのくらいしかなさそうですね…
灘崎まで行ってジョイフルとか?(´;ω; ` )

• 🐶

🐶

ごめんなさい😭
    下にコメントしてしまいました😭💦

• 10月29日
🐶

ありがとうございます!
メルカというのはショッピングモールとかですか?😳✨
私も色々検索してみたんですけどあんまり出てこず…
おもちゃ王国付近だと飲食店少ないってことなんですかね?😭

あんこ

おもちゃ王国に行かれるなら、中で食べたらいかがですか?
たこ焼きやポテトがある売店やうどん屋ならあったと思います。レストランは入ったことないですが確かあったと思います。
おもちゃ王国の周りは山なので、山を降りたら何かあると思いますが、、、

• 🐶

🐶

書いてなかったんですが、泊まりがけで行くので夜岡山に到着する予定なんです!次の日におもちゃ王国で1日遊ぶのでその時は中で食べるので前日は違うところがいいなと思ってて😂✨

• 10月29日
べーた

おもちゃ王国がすごく山の中なので周りはあまりないかもです😂周辺に詳しくはないのであるのかもしれないですが…
マリンホテルで食べるのはどうですか?一階のレストランは子供大歓迎な感じですよ⭐️
あとは別の方も書かれてますが、宇野(おもちゃ王国から車で15〜20分くらいの地域)まで出ると、メルカ(ショッピングモール)内に洋食屋さんがあったり、フェリー乗り場のあたりにジャカッセというイタ飯屋さんがあります!ジャカッセ美味しくてオススメです😆

• 🐶

🐶

おもちゃ王国山の中なんですね😂
    初めて行くので何も分からず…💦
    実は瀬戸内マリンホテルで泊まります💗朝食はバイキングをお願いしてるんですが一階のレストランは予約なしでも大丈夫な感じですか?☺️✨
    イタ飯屋さんすごく気になります!!
    いつもお子さんも一緒に行かれてますか?👶🏻⭐️

• 10月29日
  • べーた

べーた

山の中です😂
    ランチバイキングに行ったのですが、その時は予約なしで大丈夫でした🙆‍♀️HP見てみると4つレストランあるみたいです!もし到着が遅めで、出るのが面倒ならこの4つのどこかでもいいかもしれませんね。
    ジャカッセは、カプリチョーザみたいなカジュアルなイタ飯屋さんで、子連れでも大丈夫ですよ🤗お店が海辺にあるので、タイミングが合えばフェリーも見えますし、子供さん喜ぶかもしれませんね😁

• 10月29日
  • 🐶

🐶

確かに到着した頃には疲れて出て行きたくないと思うかもしれません🤣笑
    でもせっかくなのでオススメのイタ飯屋さん行ってみようと思います😍💗
    田舎でフェリーなんて普段見えないのでタイミング合えば嬉しいです✨

• 10月29日
  • べーた

べーた

余裕があれば是非行ってみてください⭐️

• 10月29日
  • 🐶

🐶

ありがとうございます💛😆

• 10月29日
たま

LOLカフェはどうでしょうか?少しわかりにくい場所にあるみたいですが、子どもの遊べるスペースやキッズメニューもあるみたいですよ!

• 🐶

🐶

私も主人もカフェだいすきです😍💗
    キッズスペースがあるなら子どもが居ても割とゆっくりできますよね✨
    気になるので調べてみます🎶

• 10月29日