※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

胃が急に痛くなり、20分経っても治らず、胃が張っている感じ。ケータイも触れないほどの痛み。動くとますます痛みが増し、布団に入りたいが立ち上がれない。

胃が痛い、、
急にギューーン、ズーーンって感じで痛くなって
今は横になってるけど全然治らない、、
もう20分はたえてるし胃が張ってるよーな
変な痛み。胃炎なのかな。
今はケータイ触れるほどになったけど
さっきまでは死んでた。なにこれ。
変なの食べたか、胃炎か。
少し動くとまた痛くなるし
歯磨きして頭乾かして早く布団入りたいけど
立ち上がれない、、

コメント

メルクディー

大丈夫ですか?
わたしもそれくらいのとき一回だけのたうち回るくらいの胃痛になって泣いてました😣

ホットミルクを飲んだら楽になりましたよ!
胃が上に上がって来てるので消化不良から痙攣しちゃうみたいです😢

• 🐝

🐝

今はだいぶ良くなりました😢
    本当泣きそうになりますよね、どの体勢が一番楽なのかとかも分からなくてとりあえずうずくまるしか出来なくて。
    そーなんですね!!今、ちょうど牛乳切らしてます😭😭
    いつもなら胃が圧迫されてるんだろーなーくらいの痛みや苦しさだったんですけど、今日は強烈すぎてビックリ。
    また明日なったとしても回避できるよーに牛乳買っておきます😭😭
    ありがとうございます!!

• 10月28日
  • メルクディー

メルクディー

ありゃま😢
    少し落ち着きましたか?

わたしはうつ伏せで丸くなって耐えました😭赤ちゃんも心配になるしいきなりはやめてほしいですよね😣💦
    今日はあったまってゆっくり休んでくださいね!

• 10月28日
  • 🐝

🐝

落ち着いたので旦那と布団に入ったのですがまた痛みが、、。今耐えてるところです😭😭

確かにそれ1番よかったです!私も!
    今ふと思ったのですが胎動が感じなくて。自分のことに頭がいっぱいでいつからないのか分かりませんが、、いつもなら元気に動いているのに少し心配ですし関係あるのかなー?と。

• 10月28日
  • メルクディー

メルクディー

一度なると治るまでに時間がかかりますよね😭

私も痛すぎてうずくまってた時は胎動がなかったです💦
    暴れたらいけないって思ってくれてたのか落ち着いたらポコポコしてましたよ
    でもあんまり痛すぎて続くなら違う原因もあるかもしれないので病院に一度電話して聞いてみるのも大事ですよ😣
    それで来てください!って言われたら薬もらえるかもしれないし、安心できると思うので👍
    赤ちゃんを守れるのは🐯さんしかいないので辛かったら無理しないでくださいね😢

• 10月28日