※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこママ
子育て・グッズ

エルゴアダプト以外のセカンド抱っこ紐を探しています。肩の負担は気にせず、買い物やベビーカーで使用したいです。試着を参考にしたいです。

おすすめのセカンド抱っこ紐を教えて下さい。

現在エルゴアダプトを使用していますが、上着が必要になってきたこの時期は不便さを感じており、2つ目の抱っこ紐の購入を考えています。エルゴアダプトは持ち運びにも場所を取るのでそれも不便だなぁと思っています。

次に購入するものは、肩に負担がかかるのは仕方ないかなと思っています。ちょっと買い物する時や娘がベビーカーでぐずった時に使用したいと考えています。

もし良ければ教えて頂きたいです。教えて頂いたものを参考に試着などに行けたらと思っています。よろしくお願いします。

コメント

ぽぽりん

モンベルのコンパクトの抱っこ紐オススメです!
長時間は厳しいですが、ベビーカーのサブや近所への買い物には重宝してます!

• ゆこママ

ゆこママ

ありがとうございます!探してみます^ ^

• 10月28日
ひなのん♪

こんばんは!
ベビーアンドミーなんていかがですか? 使いやすいですし、下の部分だけ付けて抱っこもできるので便利ですよ♪

• ゆこママ

ゆこママ

ありがとうございます😊みてみます!!

• 10月28日