※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

のろけ☺️感謝の気持ちを忘れないためにメモ!上の子連れて公園で遊んで帰…

のろけ☺️感謝の気持ちを忘れないためにメモ!!

上の子連れて公園で遊んで帰って、洗濯物取り込んで畳んでたら、いつものごとく一緒に始めて。
娘が、「なんでパパ手伝ってるの〜?」って言ったら、「手伝ってるんじゃなくて分担してるだけだよ〜。洗濯畳むのもママの仕事じゃないからね〜いっぱいあるから一緒にやった方が早いでしょ?」ってさらり。

毎日お仕事も遅くまで頑張ってくれてありがとう。平日でも出来る限り家事育児してくれて。
今日みたいな休みの日は、出産近くて睡魔がひどい私を昼くらいまで寝かしてくれて、起きる前に何も言ってないのに洗濯してお風呂掃除まで済ませてくれてたり…本当に感謝しかない😭
旦那も疲れてるだろうに、少し疲れたような感じを出した私に大丈夫?だるかったら休んでて。って…
10年前の付き合った頃から、夜寝てて布団蹴っちゃってたら風邪ひかないようにって、起きて布団かけてくれたり。
ずっと変わらず気遣ってくれてるのが本当に嬉しい。

結婚してきっと、私の化けの皮が剥がれて(笑)いろいろ幻滅させてちゃってるだろうなと思うけど、私も出来る限り頑張って旦那のために楽しく明るい幸せな家庭作りに貢献できるよう頑張ろう!!😆


コメント

子鉄の母みーすけ

すてきな旦那さんですね😊💕
「ママの仕事じゃない」とサラリと言えるところがすごい❤️

  • ママリ

    ママリ

    こんな呟きにありがとうございます😂
    日頃から思いやりの塊のような人だとは思ってましたが、今日は特に感動しました😭
    旦那と出会えて結婚でき幸せです😭

    私が基本的にマイペースで自己中な人なので、いつも子供の為にもあらためなきゃなと反省の日々です💦
    感謝の気持ち忘れないように過ごそうと思います😊

    • 10月28日
てぃてぃ

ほんとに素敵な旦那さん羨ましい(´・ω・`)
きっとaoiさんも素敵な方だからだと思いますが😌
子供たちは幸せですね(´;Д;`)

  • ママリ

    ママリ

    こんな呟きにありがとうございます😭
    私は全然素敵じゃないし出来てない人間です😭外面だけいいようなちっぽけな奴です😂

    付き合った頃は旦那に言い寄られて付き合ってあげるよくらいな感じだったのですが(この時点で最悪ですよね😂笑)、だんだん旦那の人間としての素晴らしさに気づいて、離れられなくなってしまいました笑

    自分に余裕がないとやっぱり優しく出来なかったり自分中心になりがちですが、感謝の気持ちを常に忘れずに過ごしていきたいと思います😊

    • 10月28日