※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*zu zu*
妊娠・出産

つわりのピークで吐き続け、お腹に力が入り痛みます。お腹の子に負担がかかっているか心配です。

つわりのピークが来たようで吐き続けています。
吐く際にどうしてもお腹に力が入ってしまい、嘔吐した後に下腹部が痛みます。。やはりお腹の子に負担になっているのでしょうか、、心配です。

コメント

さらい

1000回ぐらいはいてましたが大丈夫でした

不安になりますよね。

• *zu zu*

*zu zu*

大丈夫ときいて安心しました!急に不安になってしまって、、ありがとうございます😊✨

• 10月28日
おはな🔰

この時期の赤ちゃんはまだ小さく、羊水に守られているので大丈夫です!
私も吐き悪阻で何キロも痩せました。
あのつらさは絶対忘れません。
ちゃんと終わりが来るので、あとすこし、頑張ってください😿

• *zu zu*

*zu zu*

ありがとうございます😢✨
    元気がでました♡母になる試練と思って頑張りたいと思います、、

• 10月28日
こちゃママ

吐く時腹圧かかって痛いですよね😭
身体中に圧がかかるので頭もお腹も痛くなるし尿漏れもひどかったです💦
1人目も2人目も吐きまくってましたが、赤ちゃんはすくすく成長しているのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います😊✴️
ただ水分採れなくなったりしたら点滴してくださいね💦
つわりが落ち着くまでしんどいですが無理せず頑張って下さいね💪

• *zu zu*

*zu zu*

頭も血が上った様になるので辛いです😢こちゃママさんも大丈夫だったとのことで安心しました✨この状態が続く様なら点滴してもらおうと思います😣ありがとうございます😊!

• 10月28日