※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
子育て・グッズ

いつも母乳ミルク飲ませてゲップしてベッドにおいてるのにうなったり苦しそうにします。こういう方いますか?

いつも母乳ミルク飲ませてゲップしてベッドにおいてるのにうなったり苦しそうにします。
こういう方いますか?

コメント

*みるく*

30分くらい?バウンサーか抱っこしてなるべく斜めにしてあげるといいですよʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु💗

e♡m

飲みすぎてるんじゃないですか??

うちの子も2カ月くらいまではよく唸ってました!でもそれ以降飲む量を自分で調節できるようになったのか、哺乳量が少し減って、唸らなくなりましたよ( ^ω^ )

あいみ

うちの子もよく唸っていました!たまにびっくりするくらい大声だすので、そのたび布団から飛び起きて様子を確認していました(^^;)
1ヶ月健診時に先生に聞いたら、赤ちゃんはそういうものだから心配しなくて大丈夫と言われましたよ!

あ-ちゃん

飲み過ぎてるのかもしれないですね(^^)💡
息子が新生児の頃母乳量が足りてるか不安で、ミルクを足してた時はめちゃめちゃうなってました💦
1ヶ月健診でかなり体重が増えている事が分かり、それから母乳のみに切り替えたらうならなくなりましたよ(*^^*)/