※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびはっぱ
妊活

排卵していない可能性がありますか?排卵日の後に高温気になるのは普通ですが、体温が下がった場合もあります。

おはようございます‼
基礎体温について、またまた質問です。
排卵日の後から高温気になりますよね?
私の場合、排卵日と思っていた翌日は体温上がったのですが今朝は下がっていました。
まだ排卵していないという事なのでしょうか??
無知ですみません(>_<)
教えて下さい‼

コメント

ごまにゃん

わたしも似たようなグラフです!
携帯を買い替えたばかりで、前の基礎体温記録のアプリを引き継がなかったので、画像を貼れなくてゴメンなさい(><)
私の場合は明日36.5℃位になって、明後日36.7℃を超す位になります。排卵検査薬等から察するに、私の場合は最低体温から1回上がって、もう1回下がる今日の事が多いです。
でも、排卵日は最低体温日の人・私みたいなタイミングの人・低温期と思われる最後の日の人・高温期の初日の人様々らしいです(^^;
オリモノや排卵検査薬などはどんな感じですか?

• みやびはっぱ

みやびはっぱ

お返事ありがとうございます。
    検査薬は使ってないのですが、おりものは2日前くらいからビヨーンと伸びる感じです。

基礎体温、排卵後も下がる方がいて安心しました。
    人それぞれなんですかね(>_<)

明日、明後日の体温で様子を見てみます‼

ありがとうございました(^ー^)

• 1月9日