※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

浮気などの旦那さんからの裏切りをされた方で今は旦那さんと続いてる方…

浮気などの旦那さんからの裏切りをされた方で今は旦那さんと続いてる方に聞きたいです!
女の連絡先は消して、旦那が他の会社の同僚の人にもその女の連絡先を送ってたのでそのトークも消しました。
ちなみに旦那はモンストが大好きでモンストにその女っぽい怪しいアカウントがあったのでモンストのフレンドも怪しそうな人は消しました。

電話帳にはその揉めた女っぽい人はいませんでした。
ツイッターやフェイスブック、インスタなどのSNSにもいませんでした。
あと、見といた方がいい所とかありますか?💦
思いつく限りの所は消した気がするのですがまだ残ってるかな?と思うところありますか??

経験のある方お力ください🙇‍♀️

コメント

やよ

連絡先にいたのなら消してもバックアップしてたらまた復活できるので消した後にバックアップを取らせた方がいいですよ!
あとは知り合いからまた聞き出したりしないことを祈ります_(:3」z)_

• 🌺

🌺

連絡先ってLINEなんですけど、LINEはブロック削除して、友達追加してない人からはトークが来ないように設定したんですけど、バックアップってどうやってやるんですか?💦

会社の事務の女なので、聞こうと思えば余裕で聞き出せますよね😞
    ここまでしてまた聞き出したらもうそこまでですよね💦

• 10月28日
おもち

思い当たる所は全てチェックしたのなら同じことを繰り返さないのを祈るばかりですよね😣

わたしは、いつでも携帯見て良い権利を貰いました!

• 🌺

🌺

ここまでしたらあとは信じるのみですかね…。
    私もそれ貰いたいんですけど、今回のやり口が巧妙すぎて携帯見ても意味ないなって思っちゃいました😭

• 10月28日
ミッフィ🐰

以前浮気されていました!
LINEの連絡先を消しても電話帳に違う名前で番号登録されていてメッセージでやりとりしていました🤮

• 🌺

🌺

うわー。
    電話帳見た限り前と変わってなくて、旦那の電話帳には最低限の人しかいないので電話帳にいる女は身内と高校の時の先生のみなんですが注意して見ときます✨

• 10月28日
な

とりあえずそんな感じで大丈夫だと思います。

私は当時旦那の地元に暮らしていましたが、同じ県に住んでいる元カノと2回もやられたので県外に越しましたし、旦那も県外に転職しました(笑)

• 🌺

🌺

それは強いです😳
    出来ることならば女が会社辞めて欲しいんですが、それは私の力じゃ無理なのでもう旦那を信じるしかないですよね😞

• 10月28日
  • な

そうですね😩😩
    私は旦那に「あなたが転職くるまで実家に帰ります。あなたと元カノのいる県になんてもう一生住みたくありません」と言い、子供と出ていきました😂💦

有難いことに、転職したら以前の会社よりも給料が良くて嬉しかったです(笑)

• 10月28日
  • 🌺

🌺

私もそんな事言って見たい…😂
    同居してるし、実家にも頼れない状態なのでそんな事言えないです😭😭

旦那にも転職して欲しいけど旦那の今の仕事場の給料が良すぎてここから移出来ないのでもう女が会社辞めるの待つしかないです😔

• 10月28日
やよ

LINEならiDで追加してたら削除すれば大丈夫ですけど電話番号で追加してたら電話帳に入ってたって事になるのでバックアップにも残ってると思います!

あとはケータイをいつでも見れるようにさせてもらうですかね(*_*)

• 🌺

🌺

飲み会の時に連絡交換してたので、QR見せ合いして登録したんだと思います🤔
    たぶん…。

今回のやり口が巧妙過ぎるんです…。
    実は、家ではその女と連絡取ってなかったんです…。
    会社内で休憩中に2人でLINEして家に帰って来る前にはトークを一部分消して帰ってきて…って事を繰り返してたらしいです🤷‍♀️
    しかもこの女で揉めたのは2回目なんです。
    その女も女で馬鹿なんで、女は今バツイチですが、親権が取れないくらいの事をやらかしたらしいです😦
    本当変な女に捕まりました😅

よくLINEは見せてもらってたんで何の疑いも無かったんですがまさかここまでやられるとは😭

• 10月28日
ちる

浮気の期間とか長かったんですか?
うちも同じ感じでLINEは登録してなくて、電話帳に苗字だけで登録してあったので、気づけませんでした…
今は全部消させたとの事ですが、私はあえて、定期的にLINEの電話帳同期して、新しい友達に上がってきたやつが怪しかったらブロック、削除してます。
同じ女でも、新しい女でもまたされたら嫌なので…

他の方へのコメントで親権取れないくらいの事やらかしたとの事ですが、女既婚で子供もいたんですか?
うちも既婚子持ち女でしたけど、死んで欲しいですよね。

• 🌺

🌺

浮気というか連絡取ってた期間はそこまで長くないと思います!
    一回目は1.2週間で今回も2週間くらいの期間で毎日連絡取るとバレるから数日に一回連絡取ってたって言ってました…。
    でも、そこら辺は分からないです💦

それどうやってやるんですか?😢
    私もやりたいので良かったら教えてください🙇‍♀️

そうです!
    いつ離婚したか分からないですが今3歳の子供がいたのに最初から親権取れずに元旦那の元に行ったらしいです。
    話してても精神的に特に変な所は無いらしいし、仕事も正社員でちゃんとしてて実家とは別に自分の住む場所もあって自分から手放した訳ではないので親権が取れないくらいの事をやらかしたんだと思います。
    しかも今もう彼氏がいるらしいのでその彼氏が不倫相手かな?って思ってます😅
    そこら辺は想像ですが…。

ほんとその通りです。
    そういう女は居なくなって正解!
    子供を裏切るような女なんて死んでいいです。
    毎日、会社の通勤中に大事故に遭って死なないかなって祈ってます😇
    なんで既婚者に手を出そうとするのか分からないです。
    自分のやってる事の罪の意識がないから平気でできるんでしょうけど。

• 10月28日
  • ちる

ちる

んじゃ会ったりとかまでは行ってなかったんですね!

LINEのやり方ですが、LINE開いて友達登録の所に電話帳を自動で同期するかしないかみたいな選択があって、多分しないになってると思うので、そこをするにして更新!!
    そのまま友達のページに戻ると新しく登録した番号で、相手も自動登録にしてると新しい友達に上がってくるので、女かどうか確認して怪しければブロック、削除です。
    でも、その後直接ID交換されちゃうとその手は効かないです💦

なんか変な女ですね、これから発展しないことを祈ります!

• 10月28日
  • 🌺

🌺

2人だけで会うとかは無かったですが会社が同じで受付してる女なので毎日顔は合わせてると思います…。
    ほんと会社の中で休憩中にコソコソ2人だけでLINEして楽しい気持ちになって気持ち悪い以外の感情が生まれないです😇

そのやり方定期的にやります!
    スクショしました!ありがとうございます✨
    こんなに揉めてまたLINE交換IDでやったら今度こそは終わりです!
    でも、友達のところも非表示もブロックしてる友達も全部定期的に見て悪い芽を摘み取ります🌱🔪

ありがとうございます!
    ちはるさんもこれから何もない事を祈ります!

• 10月28日
  • ちる

ちる

まだ一緒に働いてるんですね…
    それは嫌だ…
    うちは発覚した日に即退職させたので、その女はもうないと思いますが、なんせ女なんて山ほどいる会社なので、安心できません。
    とゆうか、多分またされると思います笑笑

頑張って嫌な芽は摘んで下さいね!!

• 10月28日
  • 🌺

🌺

そうです!
    退職させられるくらいの事をしちゃってたんですね…。
    バカな女には退職するくらいしないと気付けないなんて可哀想な人間です🤷‍♀️

旦那の連絡取らない!って意思が弱ければ私から「私の旦那からラインなどから連絡が来ても無視してください。あなたが返すと家庭が壊れます。」って送るよ?って言いましたがそれは会社に居にくくなるから辞めてって言われて辞めときました🤣
    別に旦那の会社の人にヤバい奴って思われようがそんな事をコソコソ休憩中にしてる2人の方がヤバイので痛くも痒くもありません🤣🤣🤣
    むしろその事が会社にバレて居づらくなればいいのに😇

私の所は女はそんなに居ないですが女が山ほどある会社なら安心は出来ないですね😔

• 10月28日
  • ちる

ちる

どこまでしてたのかは知りませんが、私が見つけて速攻相手の旦那に連絡して呼び出して話し合いした時に、相手の旦那が退職しろって言って女もすんなり辞めるって言って辞めましたね。

旦那は会社に残ってるのでもし連絡取ったら相手の旦那さんが会社に電話するって事になってます。

えー、それくらい言ってもいいと思いますけどね!
    私は別にヤバイ嫁って思われてもいいやって思って、上司に嫁ですけど、こいつ変なことしてたから今後無いように監視してくれって連絡しましたよ笑笑
    上司はタジタジになってましたけどね笑笑

女が早くやめればいいですね!
    安心なんか出来ないですよ。
    もう次やったら離婚だからと思って日々離婚に向けて淡々と準備してます。
    次なくても準備出来たら即離婚じゃなくても別居しようと思ってます笑笑

• 10月28日
  • 🌺

🌺

相手の旦那に連絡したらその流れになったんですね💦

旦那の上司に言いたいんですけど、上司も上司でクソ人間なんでまだ小学生の子供がいるのに平気で不倫する上司なのでクソほど頼りにならないんです😅
    旦那の会社まともな人間居なすぎて本当にうんざりしてます…。

女が結婚とかするか女の彼氏が転勤になるの待つしかないです🔪
    私も着々と色々調べていつ離婚になってもいいようにしてます🤣

• 10月29日
  • ちる

ちる

相手の旦那が自動的に退職させてくれました笑

えぇ!?上司もそんなんなんですか!?んじゃ頼りにならないな…

早く女居なくなってほしいですね!
    準備しておくに越した事はありません🤣

• 10月29日