※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度こそディズニーに行くことになったのですが、今時期のディズニーの…

今度こそディズニーに行くことになったのですが、今時期のディズニーの服装ってどんな感じですか?天気は気温ももちろんですが、雰囲気的にもどんな感じか教えてください。あまりハロウィンは意識してません。
子供の服装と大人の服装とどちらも教えていただけると助かります。

コメント

みのり

子どもはTシャツに薄手の上着を持っていく予定です!朝晩寒いので、軽めのダウンもかなー🤔

私も薄手の服にカーディガン、私はショールも持って行こうと思っています☺️

昨年の11月頭のディズニーがこんな感じでちょうど良かったので、今年もそのつもりです!ちょっと荷物が増えますか、昼間は日が差すと暑いし、風が吹いたり朝晩とかは寒いので、調節の幅を広くすることをオススメします🤗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。お子さんもママもパンツでしたか?ワンピースとかやっぱり歩きにくいですかね。

• 10月28日
  • みのり

みのり

私も息子もパンツでした!その時は授乳があったので☺️

ワンピースでも全然大丈夫だと思います☺️

• 10月29日
ルナ

服装は寒暖差を見越して、軽くて暖かい防寒具があった方が良いです。
海風がかなり寒かったり、日差しで日中は暑かったりしますので。
施設内はかなり広くめちゃ沢山歩く事にもなるので、履き慣れたスニーカー等がおススメです!

以前オシャレブーティーで行った時、もう帰りは足が痛すぎて歩けなくなる程でした...

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。そうですよね。1日歩いてるとどんな服装でも靴でも疲れちゃいますよね。それでもちょっとおしゃれしてみたくて、ワンピースはやっぱり子供連れだと動きにくいし歩きにくいですかね。

• 10月28日
  • ルナ

ルナ

風が強くなければ、もちろんワンピースでも大丈夫です👗✨
    乗り物系も長いスカートの方は沢山いますしねd(^_^o)

「ディズニー 服装」で画像検索をすると、可愛らしい服装で出掛けてるママさんもいますね♪とても参考になりますよ

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。ちなみに、私あまりファッションセンスがなくて着こなしもあまりよくわからないんですけど、丈の長いワンピースってジーパンにも会いますかね。やっぱりレギンスとかのほうがいいですかね。本当はパールがついたかわいい靴下履きたかったんですけど、前回ディズニーに9月に行く予定をしていて買っていたワンピースに合わせて靴下も買っていていまじゃそれでは寒いなぁと思ってどうしようかなと思っています。

• 10月29日
  • ルナ

ルナ

こーゆーのはどうですか?

• 10月29日
  • ルナ

ルナ

レース系は何でも合います

• 10月29日
  • ルナ

ルナ

花柄も合います

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いろいろ情報ありがとうございます。そして大変申し訳ないのですが、私は視力が弱く画像見ることができません。どういったものかできれば詳しく言葉で説明していただけないでしょうか。

• 10月29日