※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親からの1歳の誕生日プレゼントで、おもちゃが希望ですがマンションなのでうるさくないものがいいです。洋服や靴は普段買ってもらえるそうです。何をお願いしたらいいでしょうか?

義両親からの1歳のお誕生日プレゼント、何をお願いしたらいいかわからないのでアドバイスお願いします!!

洋服や靴は普段でも買ってあげるから他のもの、と言われてしまいました💧

希望としてはおもちゃなのですが、マンションなのでうるさくないものがいいです。

コメント

MR

わたしはAmazonに売ってる
アンパンマンの車?みたいなの
買ってもらいました〜☺️❤︎

• ママリ

ママリ

こういうの考えたのですがマンションだと下に響くかなぁ…と思って迷ってます(*´・ω・)

• 10月28日
すぬ

ロディの小さめのジャングルジム
買ってもらいました\( ˆoˆ )/

• ママリ

ママリ

調べてみました!
    思っていたより小さめでこれならリビングに置けそうです。
    畳めるのもいいですね!

• 10月28日
チャコ

少し早めにストライダーとか
お外で使う三輪車はどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

女の子でもストライダーってやりますか??
    三輪車気になります✨公園とかで使えばいいんですかね💡

• 10月28日
チャコ

女の子でもやりますが、やっぱりやりたがる子とやりたがらない子がいます。教え方も重要ですかね💦
うちはストライダーを自転車乗る前の練習としてやってました(^^)公園内で使ってます。
下のお子さんにも使えたりするので
あったら助かると思います(^^)
三輪車も歩いて公園に行く時に使ってました。

• ママリ

ママリ

周りはストライダーやってるのは男の子ばかりだったので。。
    でも確かに自転車に早く乗れるようになるみたいですね!
    ありがとうございます。参考になります☺

• 10月28日