※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😸
お出かけ

小平市在住、7ヶ月になったばかりの娘がいます。皆さんどちらで遊ばれ…

小平市在住、7ヶ月になったばかりの娘がいます★皆さんどちらで遊ばれてますか??🙄やっぱり児童館などが多いですか?^ - ^

コメント

ドレミファ♪

小平在住(花小金井)です
小平広いですよねー
小金井公園や
グリーンロードはよくさんぽしてます😊

• 😸

😸

グリーンロードは遠そうなんですが、小金井公園!出産してから行ってないので行ってみます☺️❤️

• 10月28日
ままりん

立川のららぽーと行ったり、国分寺駅ビルの屋上とか行ってます。1人ですが(笑)
あとは中央公園のキッズルームはずっと前に行きました。

• 😸

😸

ららぽは土日ちょくちょく行ってます☺️アカチャンホンポもあるし、いいですよね🧡
    国分寺駅ビルの屋上と中央公園は行ったことがないので行ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ♡

• 10月30日
  • ままりん

ままりん

ららぽの、しろたんランドは1歳までは子供無料なのでオススメです^^*一人で行ってもなんとかなりました。
    児童館は何となくレベル高くて1人じゃ行けてません(笑)

• 10月30日
  • 😸

😸

しろたんランドはまだ行ったことないので行ってみます♡
    児童館、私も2回行ったきりで最近はあんまりです😂💦

• 10月30日
ザト

ほぼ児童館でしたね💦
0歳の時はちっちゃ芽クラスに登録して通ってました❤︎

• 😸

😸

ですよねー🙄ちっちゃ芽クラス登録しようか迷いましたが、もうすぐ引越しすることもありやめました😂

• 10月30日