※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
ファッション・コスメ

スニーカーにあわせる服で悩んでいます>_<先日、スニーカーをプレゼント…

スニーカーにあわせる服で悩んでいます>_<

先日、スニーカーをプレゼントされました。
スニーカー自体は楽なので大好きなのですが
少し派手なように感じて困っています。
どういう服にあわせると良さそうですか(・ω・`)?
ちなみに私は22歳で、ファッションで好きな系統は特にありません。

コメント

a(28)

わたしは、スポーツ系で
結構ジャージとかの
ラフな感じなので
スキニーにトレーナーとか。笑
わたしもあまりおしゃれには
敏感ではないので、
普通ーがいいので、
スカートにスニーカーの人も
いますけど、
自分には合わないので
そのような格好しないので、
ズボン、トレーナー。が
スニーカーには一番たど
思ってますねぇ、*\(^o^)/*

• よしの

よしの

やはりスキニーが無難ですかね(*´`*)♪まずは普通にカジュアルに合わせてみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 1月9日
るちゃん

普通にニットやパーカーにデニムでスニーカーでも可愛いですし、ボトムをタイトスカートやガウチョにして、外しアイテムとしてスニーカー合わせても可愛いと思います😊✨
お洋服に色をあまり入れずに、黒やグレー系でまとめるなどして、足元に色を持ってくると派手さは気にならないと思います!
むしろ足元だけにカラーあると可愛いと思います*\(^o^)/*

• よしの

よしの

普段服に柄や色を持ってきてしまうので、この靴の時はモノトーンになるように気をつけようと思います>_<!
    冬場ですが、タイツを合わせるのは変でしょうか?

• 1月9日
  • るちゃん

るちゃん

色系を持ってくるのであれば、ニット帽とかで使うのがいいと思います🎶トップスの中に靴と同じ色がポイントであるとかなら、まとまりがでていいと思います*\(^o^)/*上の方のものと、足元の色をまとめるとバランスいいですよ!

タイツ全然いいと思います*\(^o^)/*💓ボーダーのトップス、デニムのスカート、黒タイツ、ダッフルやチェスターコートにスニーカーとか✨私は好きです💓笑

• 1月9日
  • よしの

よしの

ご丁寧にありがとうございます(;ω;)♡デニムスカートがちょうどあるので、タイツと一緒に合わせてみたいと思います(*^_^*)ご助言ありがとうございました♪

• 1月9日

シンプルな色味の、厚手の
ロングスカートに併せても
かわいぃかもです❤︎
カラフルな足元がちら見え
する感じで♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
若く着るなら、短パンも
ありかも〜(●´ω`●)♡!

• よしの

よしの

ちら見え可愛いですね(*^_^*)良いロングスカートに出会えたら試してみたいです♪

• 1月9日
lily

靴を主役に持ってくるようなコーデがいいと思います!!
靴が派手なので洋服のカラーは押さえた色、たとえばブラックやグレー、ベージュなど。
私だったらトップスをホワイトのセーター、ボトムスにブラックのチュチュスカート、コートはブラックMA-1にしてスカートで女の子らしさを出します😌

• よしの

よしの

細かく色まで提案していただきありがとうございます(*^^*)♪ガーリーな格好も好きなので、チュチュスカートを教えてもらえて嬉しいです!手元にあるのであわせてみようと思います。ありがとうございました。

• 1月9日

せっかくなら可愛いく着たいのでタイトスカートかニットワンピが1番に思い浮かびました(≧∇≦)

• よしの

よしの

ニットワンピ(*゚▽゚*)☆可愛く着れそうですね♪白のニットワンピがあるので試してみます♪春先は普通のワンピースに合わせてもいけそうですか?

• 1月10日

退会ユーザー

白!イイと思います♡
    ワンピのデザインにもよりますが、案外どんなワンピにも合うんじゃないかと思います♡
    ニットワンピも薄手のニットワンピなら春先でも着れますし、カジュアルに着るならシャツワンピやスウェット地のワンピ(*^^*)(ニット帽あればなお良し)

チュールスカートやフワッとたスカートに着るのも可愛いかと(≧∇≦)

• 1月10日
  • よしの

よしの

詳しくありがとうございますo(^_^)o♪春物買うときは、シャツワンピとスウェットのん探してみようと思います☻☆
    スカートにスニーカーも好きなので、あんまり考えすぎずに合わせてみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月10日
ちぃぼー

可愛いスニーカーですね😊✨
シンプルに、ニットにスキニーはいかがですかね⁇ロールアップして足首見えるようにしたり...。
ユニクロとかのスウェット地のタイトスカート+タイツ+デニムシャツ+ニットとか...
色味をネイビーやグレーなどに抑えて、スニーカー目立たせてあげると可愛いんぢゃないですかね⁇

私もスニーカー大好きでいっぱい持ってます!
暖かくなったら、派手目のスニーカーって可愛いですよー‼︎

• よしの

よしの

コメントありがとうございます♪♪

いつもロールアップしないではいちゃうので、ちょっと曲げてみます(*`´*)ゞ
    ユニクロ!お手頃なので助かります♪探してみますね。
    スニーカーが主役になるように頑張ってコーデしてみます!

• 1月10日