※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Opimonster(^^)
ココロ・悩み

妊娠25週5日の初マタです。透明&黄色い母乳が出るのですが、問題はありますか?ご意見をお願いします。

妊娠25週と5日の初マタです👶ここ数日前から母乳が出る様になりました😀ですが1つ気になる部分があるんです😅💦透明&黄色い母乳が出るのです…こちらには問題等はございませんでしょうか🙄小さな事でも全然構いません何かと分かる方ご意見の方宜しく御願い申し上げます😀

コメント

ゆりなママ

大丈夫ですよ~私も出てました。
初乳でたら赤ちゃん生まれたときなくなったりしないか?とか思ってましたが、生まれて胎盤が剥がれてから初乳は作られるのでそちらに関しても問題なしです!

マママ❇︎

分泌液ですね🤗同じのが出ますよ✨黄色い母乳は初乳と言って、とても栄養価の高い母乳です。産んで飲ませているうちに白くなってきます✨

母乳の準備期間で、今出ているのは分泌液のようなものなので、透明だったり、濁ったようなものが出ます!
すっごくはっきりした黄色い駅が出ているとしたら、産院で相談した方がいいと思いますが、ちょっと色がついているものでしたら大丈夫と、前に言われました!