※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
お出かけ

来週、娘の七五三で娘も私も着物を着ます。着付けをしてもらう美容院に…

来週、娘の七五三で娘も私も着物を着ます。
着付けをしてもらう美容院には、朝7時半に行かなくてはならず、普段朝御飯を食べ始めてもない時間なので、当日うまくいくのかとにかく不安でいっぱいです。
そこで、これを用意しておいて良かった❗これを持っていって助かった❗等のアドバイスを頂きたいのですが、、、。
宜しくお願い致します🙇

コメント

ママリ

前日の夕方に、朝ごはん用にコンビニでおにぎりやサンドイッチ買って、朝食べたり移動中に食べたりしました!

着付けされるところでいわれると思いますが、お子さん用にクロックスやマジックテープではない靴はあった方がいいです✨

• かつわか

かつわか

有難うございます❗
    持っていこうとしているのが、マジックテープのスニーカーなのですが、何かまずいのですか😨⁉

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

マジックテープではない靴を、としか言われなかったのですが、たぶん、マジックテープが着物の裾に当たったら布を痛めてしまうからかなのかなぁ?と思いました!
    気を付けて脱ぎ着すれば大丈夫だとおもいます!

• 10月29日
  • かつわか

かつわか

なるほど‼
    教えて頂き有難うございます❗
    持っていく靴を変更します😻
    朝御飯も、家で食べるには早すぎるしどうしよう、、、と思っていましたが、どこでも食べられそうなものを用意して時間の空いたときに食べるようにすればいいですね✨
    色々と有難うございます✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

いえいえ❤参考になってよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    晴れるといいですね✨✨

• 10月29日